top of page

人生の苦みと甘み


今年は、アップダウンあるよ〜って言われていたけど、

本当にいろんなことが同時に起こっている私です。

後処理に追われたり、

嬉しいビジネスの話がどんどんきたり、、、、、

流石の私も、これ処理できるのかしら・・・・

と、どうも色々と仕組みを考え直さないといけないみたい。






最近思いますが、

どんな人にも 人生のアップダウンはある、

と思っています。

悩んでいる人は

「私だけ大変な人生」って思っている人が多いのですが、

幸せそうに見える人でも

必ずアップダウンあります。

要はそのアップダウンをどう受け止めているかの違いなのかな、と。

先日も、ある素晴らしい経営者の男性とお話ししていたのですが、

結果・・・・

最後は「俺の負債の方が大きい!勝った!」とか

そんなお話にww


もちろん今は 素晴らしいビジネスを組まれていて

成功されていますが、

数年前は。。。。。。会社が倒産して大変だったそうです。

しかも 私同じ業界だったので、会社名聞いて

「え!あの会社!!!いや勢いすごいな〜って見てたんですよ〜」って

話に花が咲き♪

そして私も同じ倒産経験者なので、

そんなネタでさらに話が合いww

負債額では負けた!悔しい!ってww



とことから、これからのビジネスのお互いの可能性のお話も出てきました♪

これは極端かもですが、どんな会社員でも主婦でも

やはりみなさんアップダウンあります。

私も もう嫌だ〜!!

できるかしら〜〜〜!

って思うときあるけど

そ言うときは「寝よっと」

ですww

きっと良くなる、って思って過ごします♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page