top of page

世の中と逆です



いろいろなことがストップさせられている今。

前回の新月から、先日募集していたレイラニアカデミーの序幕が開きました。

11月にこの学びが終わるころ、

流石に鈍感な私でも、もうちょい感度高くなってるでしょーか?

まさに、「今」だからこそ、スタートしたこのアカデミー。

昨年の今頃、まさか私が、こんなことをしてるとは、夢にも思わなかったし、

夢見てもいなかった・・・・・。

でも、ラッキーだと思います。私。


今日も、ソウルカラーセラピーアドバンス講座の最終回をしていて

ある受講生さんに「きっとあなたにはキューピット(正しくはクピト)がいるよ」って

言い放つ私ww

だって、そんな感じがする。

というか、そういう方には共通点があるなあと思っています。



今のこの情勢、まさに、人は真逆に動いています。

これが二極化と言うのか?

と思うくらい。

「こんな状況だから、始めます!」

という人と

「こんな状況だから、始めません」

という人。

まさに二極化。

私は、始めます派ですね♪

そして倒産する会社もあれば、

ここでいきなり売り上げを伸ばす会社もある。

ちなみに、私、今月、なんと、今までで、

最高の売上額でした。

自分でびっくり!!!

持続化給付金が遠のく〜ww

まあ、ほんとステイホームウイークも

いい子していつも通りのステイホームで

お仕事してましたから。

「ボーッとしてますか?した方がいいですよ」

って言われるくらい。

。。。。。確かに。

ボーッとしたい。

そうだ瞑想しよう。

(スピリチュアルやってんのに瞑想してないのか!って突っ込まれそう)

最近ちゃんと、クリスタルの勉強も始めたので

石と共に、瞑想するぞ〜。

この勉強時間が、私の唯一のボーッと癒し時間です(^^)



いち早く、講座や私の思いを綴ってます

登録したら今世の適職わかります♪



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page