top of page

レベルアップ!次元上昇?


昨日は久々に定期的に受けているヒーリングマッサージを受けました。

昨年「300%になります」と言われた強烈なマッサージ以降、

久々の対面ヒーリング。

あ、300%の結果は、270%くらいいったのでは?

と言われ、今年に入ってやっと300%かな?

コロナになってから東京へ来るのを控えていたので、ずっと遠隔で受けていたのですが、

仕事もあって日程が合ったので行きましたら・・・・・・

まさに、そのタイミングでしたか!!!ということがたくさん。

というか、もう来る前から必然たる偶然がたくさん起こっておりました。





まず宿泊するホテル。

友人からお勧めされたホテルもあったんですが、

どうしてもこっちがいいなと気になって決めたホテルに

会いたい人が泊まっていて!

お食事できることになり、

さらに!

朝食時に、たまたま時間が同じだったみたいで、

そのかたに見つけられて声をかけられ!






そしてヒーリングマッサージ行く時は

間違って急行に乗ってしまって戻ったら、

「早く着き過ぎるかな〜」って思ってたのに

まさにジャストタイムに着く設定となりww

さらに・・・・・!!!

「これで一巡りだから一旦終わりにしようかと思ってたの〜」

という

インドの秘密の「神の水」を使ってマッサージしてもらえて!

ある一番レベル高いヒーリングを受けている人じゃないと

これ使うと危険!というものだったんですが、

昨年受けていたので「大丈夫ね」ということで

受けさせていただきました。

ここは流石に現実的な私も、五感を研ぎ澄ませて受けよう!

と思いつつ。。。。。眠りの境地にww

でも、でも、

私のふと浮かんだイメージを伝えたら

「そう」と回答が。

お、いーのね(^^)

きっと私、感じるというより直感イメージの人ということで。

そんなこんなで、この二日間は引きこもりから人に会う二日間でした。






そこで、聞いて感じて思ったわかったこと・・・・・

コロナの中、パラレルワールドはあって、

相変わらず繁盛している場所があるということ。

いえ、さらに繁盛している場所が。

それを選ぶのは自分。

パラレルワールドって見えないどこかにある世界じゃなくて、

実は、どれを選ぶかで見えたり見えなかったり・・・・・。

仕事の仕方、会う人、行く場所、いる場所・・・・・・・・

全て現実世界で選べるのです。

そして人々はそれぞれ違うパラレルワールドへ行く。

あなたはどのパラレルワールドを選ぶ?

正しい道はあなたの直感が知っています。






特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page