top of page

チャクラ見たことあります?


世の中(というかスピ業界か)、

チャクラが・・・とか言われて絵とか見せられますが。

なんか体にぼんやりと色がついてますよね。

あんなのかな〜って思ってる人、

違います!

なんかラッパみたいな形なんですよね。


私が初めて知ったのは「チベット体操」の時。

「若返るんだよ」っていうアンチエイジングな言葉に

すぐに「行く行く!」って言って、

はじめに教えてもらった時に見たチャクラの絵は

ラッパみたいなので体の前後についてました。

へ〜って思いつつ見ていましたが、

私の友人がそれが見える人で、

彼女のヒーリング講座を手伝いで

教えている内容は

やはり、その形でした。

本当にこんな形なの?って聞いたら

「そうだよ、しかも体調悪いと、だらんとしてたり、

コロナだと溶けてたりする」

と。

彼女はそのチャクラを整え直して身体を癒し直す人なのですが、

めちゃくちゃリアルに教えてくれるので、

なるほどね〜って感じです。

それが分かったのも彼女の昨年の講座をお手伝いしたから。

なかなか、科学的というか、ふんわり怪しい雰囲気のない講座でした。

さすがNASAにいた創始者から習得しただけあります。

そして、彼女の講座は、

受講者全員、超お得な環境でした。

いつでもリーディングしてもらえて、

危険も教えてくれる。

(といっても依存はダメだけど)

現実的にもエンターテイメント業界でプロデューサーとしても活躍した

そんな彼女のメッセージを受け取りたい方は


4月からまたスタートする講座の

自分の天使がわかるプレセミナーのお知らせは今週で最後なので、

是非受け取ってね!






特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page