top of page

お部屋のお札拝見します!


と言っても私が見るのではなく、

私が片づけの仕事の時に、必ず助けていただいている人です。



お札の飾り方とかそう言うことは詳しくないので、

お客様が沢山持っている場合(片づかない人に多いです)、どう置いたらいいいのか?

彼女からお客様へアドバイスをしていただいています。


それが毎回感謝の嵐!


「良くなかった」と言う人がいないんです!


売り上げが上がったと言うお店もあるくらい♪


実は私もビジネスに関しても何度か危機を救っていただいております♪


すごいでしょ!






そんな私の友人を紹介します。

三和さん♪

どうもなんでも見えちゃってるみたいで。

本人は自然に発言してるらしいですが、普通じゃないからwwって感じの人。

私のもう1つの仕事、片づけのお客様が

「お札の飾り方がわからない」と言われ、

それは私もわからないので、三和さんに写真を見せて聞いてたところ、

速攻で

「あ〜、違う神様が混ざってる。これ別の部屋、こっちは玄関がいいよ」

と即答でした。

しかも・・・・・

「この人の家、まだ片付いてないところあるよね?」って

壁の一部しか見せてないのに・・・・・

波動でわかるんでしょうか?



そんな三和さん、

時々ズームお茶会とかされていますが、

オンラインでも丸わかりだそうで、

チラッとリーディングしてくれます♪



ぜひこちらからチェックしておいてくださいね♪





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page