top of page

【募集!】ハワイアンアロハタロット入門講座♪



先週の東京は桜が満開の休日でした。


そんな中、天気の良い土曜日に3年ぶり???くらいの

ハワイアンアロハタロットの講座をしました。





コロナの間に「1DAY体験講座」からオンラインでもできる「入門講座」に名前が変わり、

私自身も初のオンライン講座でした。

計13名のタロット初めてです!の受講生さんへ開催。

みんな、「タロットって何?」の状態から

受講して、最後は「タロットって怖くないんだ、楽しい♪」と

これからカードと仲良くなります宣言的なお声をたくさんいただきました♪






そっか、みんなタロットって怖いって思っていたのね。

確かに、王道であるライダースタロットとかあのあたりは

鎌を持った絵があったりして怖いよね。

私がアロハタロットいいな〜って覚えたのは

絵の可愛さがあったからなんです。

しかも世の中にあるタロットと同じ仕組みだから、

これわかったら他のタロットの意味もわかりやすい♪


そして何より、「オラクル・セラピー・占い」全てがこれ1つでできるんです。

特に私は、辛い時はこのセラピーで助けられました。

自分で引いて涙したこともあります。

今回の講座は私も初オンラインだったので、人数少なめでと、締め切りも早くしたのですが、

想定外に集まりまして、、、、すぐに満席。

さらに、間に合わず、漏れてしまった方がいらっしゃり、

今年前半はこれで終わりって思っていたのですが、

その方のためもあるし、他からもやってほしい、と要望が上がっていたので、

もう1回します!!!

ということで、まずはメルマガ読者様へお知らせしたところ

なんとすぐに5名集まっちゃいました!!!

あと1名?ですが、どうしてもという人の場合、今年前半はこれで一旦しないので、なんとかいれ込めるかも?

受付は4月21日まで

それまでに満席となったらごめんなさい!





日々がより明るくなると思います♪







特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page