top of page

金星人!


時々電話でお話しするリモートビューイングできる友人。

私と違って、不思議な体験をたっくさんしてます。

で、どこの星から来た人かって話になった時、

彼女が「私どこだと思う?」っていうので、

なんとなく、愛に溢れてるからなあ〜と思って

「金星っぽい!」って言ったら

「当たり!リモートビューイングできてるじゃん!」って冗談で言われつつ

私が「じゃあ私は?」って聞いたら、

「どこだと思う?」と彼女

きっと同じ星じゃないって思って

「金星じゃない」って回答ww

で、結局「水星」でした。

いや、なんの記憶もないしww

しかも一番太陽に近いから暑そ〜

彼女は「子供の頃から、夕方見えてくる金星を見て、帰りたい〜って思ってたの」

と。

思ってもみない私ですが、水星にいた人って、知性の星なので

現実的らしいです。

はい。


そんな現実的な私でございます。




現在ソウルカラーセラピーアドバンス講座10期を募集中!
3月の平日に開催予定!





幸運は日々の行動から♪







特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page