top of page

風の時代に間に合わせておくこと

今年春から新しいコースが始まります!

あなたのガイドと繋がる方法。

満月に始まったこのイベント

こちらぜひ来てみて下さいね!

4月からまた、始まります。





普通に暮らしている私です。

昨年、風の時代が来る前にしたことは、スピリチュアル的自分振り返りでした。

友人である平原奈緒美さんのレイラニアカデミー を手伝いつつ、

スピリチュアル的目線で自分を見直し。

なんと実は長男と一緒に受けました。

何が起こったか?

彼は新たな使命を見つけちゃったみたいです。

もちろん、彼がどんな人生を歩もうとして今世生まれてきたかが

自身がわかってきたから。

なかなかな深い学びだったのですが、

こんなこと知ってる20代男子いないでしょww

って感じでした。

もちろん、その中では、私に対するネガティブな思いなども

明確にわかって、互いのズレもよく見えました。

だからこそ、私たち家族がどんな形態で暮らすのが最適か?

も見えてきました。

先日も「このアロマが無くなったから送ってくれ」

とLINEが。

「自分で買えば?」、と思いつつ

まだお金のない男子。

結構アロマって高いですからね〜。

アロマを送る親子関係も面白いもんですww

他にもいろいろスピリチュアルに関して結構詳しくなったかも。

チャクラの動き、グラウンディング、バウンダリーの本当の意味

世界中の人とのヒーリング体験

チャクラで見分ける人格性格

ペンデュラムの扱い方、願いの叶え方、

右脳の活性化の方法

天使やガイドとのコンタクトの仕方

だけではなく、

毎回の個人セッションがほんと充実。

なかなか現実的でもあるアドバイスを頂いたり、

自分のガイドのメッセージを教えてもらったり

(私は主に、仕事頑張りすぎ、とかもっと効率的にできるよね、とかビジネスコンサルじゃん!てことが多かったです。)

フワフワすることは許されない環境で

新しい体験や価値観がちりばめられていました。

まずは自分にはどんなガイドがいるのか?

天使がいるのか?

なぜ今その天使が?

そんな現状から入ります。

それがわかるのが、この【新月イベント】

あなたが初めて自分のメインガイドや天使がわかる瞬間です。

どうぞ、瞑想と自分の天使との出会いを楽しんでください。


3月中のみのイベントです。








特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page