top of page

運気アップの片づけ法


知っている人もいらっしゃる通り、私は実は片づけのプロ。



自宅講座にいらっしゃる人の中には、霊感が強い人もいらっしゃいます。



私の住まいは築40年くらい来てんじゃないの?ってくらいの中古マンション。

活気があるとは言えないマンション。



でも、霊感ある人たちからは「ここの部屋の気だけいいですね!」って言われます。



その一つに「片付いている」って言うのがあるんです。



ある敏感な片づけのお客様でこんな人がいらっしゃいました。


「お金を現金書留で送ってもらったんだけど、

開けた瞬間に息苦しくなって、月の光に当てて浄化しました」と

お金は特に「念」がこもりやすいので、悪い念が付いていたんでしょうね。



こんな風に、モノにはエネルギーがあります。



だから、外からどんどんものを溜め込むと言うことは

悪い気もどんどん入れちゃってる、ってことになるんです。



じゃあ断捨離みたいにミニマリストみたいに何にもないのがいいの?

と思われがちですが、そうではありません。



あなたが好きなもの、お気に入りのものには良いエネルギーが

あるでしょうから、そこは綺麗に整えておいたらいいですね。



世の中の片づけられない人のほとんどは、「間違った思い込み」で片づけられない人生を送っています。


私が伝えている片づけはとっても人生変わるんです。

自分の人生から考える片づけだから。

どんな片づけなのか気になる方はこちらをご覧くださいね♪



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page