top of page

誕生日は決意の日

暖かい晩秋。

紅葉狩りは家から見えて、鳥の声も聞こえて、

これで家で焚き火でもできたらほっ

こりするのかなww

薪ストーヴ、いいんだけど、お世話が増えるからね・・・

今の私は、自分のためにベッドマットレスをどうしようかと悩み中。

悩みすぎて、どれがいいかエネルギーワークの人に相談したくらいww




いつも秋に来年の決意をしています。

意味はなく、周りからそう求められるので、決めただけなのですが、

今回、まだしっかりとお話しして決めてなかったなと、思いました。

だから今日の私の誕生日は、この1年のことを決める決意の日にしようかな。

え?誕生日パーティー?

今はみんな独立してるので、のんびり一人♪

記念日にこだわらないタチなので、家族全員が私の誕生日を忘れていても平気なんです。

そもそも記憶力ないんだな、と理解してww

今日気づいたら褒めてあげようww

元主人なんて、1ヶ月前に「おめでとう〜」ってLINE送ってきて、

ある意味すごいな、と思った次第ww

先日、自分が主宰していた片付けスクールの卒業生さんたちが

懇親会でお祝いしてくださったので、満足満足♪

ありがとう♪








お花もいただきました♪






きっと誕生日はボーッと過ごします。

仕事もあるし。

さて、これからの1年はどんな1年にするか・・・・・・。

数秘的にはサポートの年。

自分が輝くより、誰かのサポートに徹するかもしれませんね♪

きっと仕事の仕方がまた1段階も2段階も上がるのかな、と思っています。

ブルーの年なので、「伝えること」をテーマにしてもいいのかな。


1年前に決めた、1年後3年後10年後が横の壁に貼ってありますが、

すでに3年後が現実化しちゃってました!

で、今、ふと思ったことは、10年後に書かれていること。

その時は、具体的な想像が出来ないまま描いていたのですが、

今見ると、そこへ行くにはどうしたらいいか80%道筋が見えています。

となると、10年後の予定が実際は1年後・・・・・。

ということで、これからのまた数年を描いてみます♪

あ、ちゃんと自分のために、これからの1年のタロットもしてみよう♪

あれ、ベッドマットレスもタロットで決められるじゃんww

か、

ペンデュラムか・・・・。

最近忙しくて対話してないから、動いてくれないかもな〜。

うん、今年はゆったりと・・・・・・

いやいや、さっき、ビシバシ鍛えられそうなお祝いメッセージが届いてたわ・・・・

この1年も頑張りま〜す♪


ここにまだまだ書ききれてないことはこちらのメルマガで先に配信しております〜。





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page