top of page

自由でいいんだ!



先日は、ソウルカラーとタロットでのミックスセッションをしました。













セッションするたびに思うのが、

「自由になってはいけない」と潜在意識で思っている人の多いこと!




特に地方だから?




「あれしてみたい〜」と発言すると

周りのドリームキラーから「そんなことにお金かけてどうするの」とか



「あそこに行ってみたい」というと

「お金あるの?親の世話とかどうするの?」とか。



「あんな服着てみたい」

「でも・・・目立つと良くない」(なぜ目立つと良くないのか?)

で、本人の人生どうなってるかというと・・・・・




「幸せじゃない」





このままで終わっていいの?と心の奥底に抱えつつ、

「いやいや、そんな思い通りの人生生きるなんて贅沢」って思ってる。




人生って、思い通りに生きるためにあります。




そして、幸せになることを引き止める事象がたくさん起こる。

ドリームキラー、親、事件・・・・・・

そこで諦める人があまりに多い。




実は、その人たちやその物事は

「こんな人がいても、こんな事件が起こっても、あなたは自分の人生を生きることができますか?」

というお試しのようなもの。




諦めて一生を終えるから、また、同じレベルで生まれて頑張らなきゃいけない。




と、勝手な私の解釈ですが。

昨日のクライアント様は、そのような悪循環の中にいました。




メインの魂の色はターコイズ。

なのに真逆な状況、真逆な環境に身を置いている。








だから、ストレスマックス!




セッションで、その方の、生まれる前から決めてきたことを

お伝えしたところ、

「よかった!私変じゃなかったんだ♪

自由に考えて行動していいんですね」とホッとされていました。




いろんな人を見てきていて思うのは

自分が決めてきた通りに生きてないと辛いということ。




世の中の常識や、地域の常識にとらわれず、

自分らしく生きるのが一番!




転職も考えられていたので、そこは占ってあげました。

今まで、何度も逃してきていた 自由のサイン。




今度は見逃さないようにね♪




そんな、自分の人生の地図が色と数字でわかるのが、ソウルカラーセラピー。

1月からの開催分をオンライン説明会開催します。







ソウルカラーセラピーアドバンス講座 オンライン説明会

5ヶ月後にはセラピストとして活動オッケーの講座。

5ヶ月後には裏の世界を読み解けるようになっているビジネスパーソン。

5ヶ月後には、自己肯定感がアップして、毎朝、素敵な気持ちで目覚める日々を送ることができる講座。

なぜソウルカラーセラピーだとそれが可能なのか?

なぜ、超現実的な私が、教える側になるくらい、わかるようになったのか?

そして、それを現実世界でどのように使うのか?

その辺りの私の秘密もお伝えします。



今年のソウルカラーセラピーフォーラムの様子です♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page