top of page

自分の魂を思い出すとは


みなさんご存知の、長男。

11月は、いきなりのハワイでした。

毎日素敵な写真が届きます。






*友人のハワイに住んでいたヒーラーに見てもらったら

「歓迎されてるね」って言ってくれました(^^)

朝日の虹って珍しいんですって。





ダイヤモンドヘッドからの景色、

コンドミニアムからの景色、

自分が歩いたところ、行ったところ。


たくさんLINEで送ってくれました。




そして、感謝の言葉も。




息子「いつも相談に乗ってくれてありがとう」


私「それまで私もあなたのこと放っておきすぎたからね」


息子「母さんも昔は大変だったろうし、今こうしてくれるのがありがたいです」


私「仕事はね、でもその経験が今活きてるし、子育て苦手だったから仕事に逃げてた感もあるよ」


















そ、私子育て苦手人間なんです。



子どもと遊んでいても、

「あ〜、この時間に仕事できるのになあ」ってタイプ。



でも、彼が起こした事件でわかったんです。

「もっと関わって欲しかったんだな」と。





私自身は過干渉な母の元で育ったので、

あまり関わらない方が喜ぶかな、ってのもあったんですが、

あちらは関わって欲しかったみたい。




で色々あっての、現在、彼は自分の魂に沿って生きようとしています。


だから、自分の過去生ターコイズを知っているのでその色の服を買おうとしていました。









そして私にとっては究極の質問が彼から来ました。




「ねーねー、自分が小さい頃、何になりたかったの?

何に興味を持ってた?」と。




これ、まさに自分の魂を思い出そうとしているってこと。




小さい頃に傷ついた人は、そこに蓋をして生きてきます。

そして、自分の小さい頃の過去を忘れる。

息子もそうでした。




でも今、思い出そうとしています。

40代50代の大人でも、しようとしないことを。




そのためには自分の過去生の色を思い出すってとても大切。



ターコイズは南の海の色。

そして海外も意味します。



だから、同じ海でも沖縄ではなく、文化の違うハワイ行きを勧めました。



ハワイアンアロハタロットしてるからもあるのかな(^^)

ターコイズのTシャツ、ハワイで買うの忘れないようにね。

今の冬の日本には無いから。



(結果、見つからなかったのか、ダイビングスクールのTシャツを買ってきてました)

(でも、アクセサリーはターコイズ色だった!!!)



もしかして、彼は一生このまま、無気力に

自分の人生と向き合わない人生を生きていくのかな、

と覚悟して、思っていた私。



ほんとこれって奇跡だなあと思いました。





もちろんいろんな人にも相談しましたが、

彼と同じ人種(宇宙人タイプ)の人たちは

息子のことを

「きっと天才」「すごい子だよ」って言って励ましてくれていました。



この方々には本当に感謝しています。




それも、私が、彼を「待つ」ことができた大きな支えだったと思います。





スピリチュアルを知ってなかったら、

私自身、息子を直感で理解できる人に出会ったり、気付けたりしなかったかもしれません。




そんな、私の人生も息子の人生もぐいっと変えてくれたきっかけは

実は、これだったと思います。


↓↓↓↓↓



ソウルカラーセラピーアドバンス講座 

5ヶ月後にはセラピストとして活動オッケーの講座。

5ヶ月後には裏の世界を読み解けるようになっているビジネスパーソン。

5ヶ月後には、自己肯定感がアップして、毎朝、素敵な気持ちで目覚める日々を送ることができる講座。

なぜソウルカラーセラピーだとそれが可能なのか?

なぜ、超現実的な私が、教える側になるくらい、わかるようになったのか?

そして、それを現実世界でどのように使うのか?

その辺りの私の秘密もお伝えします。






 










そして、実はこのブログではちょっと柔らかめに内容を書いています。

ぜひ登録くださいね♪

あなたの「今世でのすること」がわかるプレゼントもありますよ♪





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page