top of page

耳鳴りの意味



半年ぶりに!8月18日に

ハワイアンアロハタロット1DAY体験講座を開催します!

3時間で自分のことが占えるようになる面白い時間♪

その場で私も読み解いちゃいますよ♪




さて、本題

20代半ばから仕事のしすぎで「突発性難聴」になりました。

病院では「神経性難聴」と言われましたが、おんなじ?

あの音楽関係者とかがよくなる病気です。



本当にすっごく廃人一歩手前になるくらい仕事していて、

上司と「猫はいいなあ〜」と休憩時間にぼーっとしていましたww

タバコ吸わないのに、なぜか吸いたい気持ちになるww



ついつい考える思考を停止するためにわざと漫画を読んだりしました。

(だからサラリーマンって大人になっても漫画読んでるのか?と思ったりしました)



完璧に治ることはなく、時に気にもならないので、普通に暮らしているのですが、

たま〜に疲れたりストレス溜まると音が大きくなります。



携帯がどこでなっているか、音の方向性がわからなくなる。



と、私は、「疲れから」と思っていましたら・・・・・・

ヒーラー奈緒美さんからは

「それ、ハイヤーセルフが一生懸命伝えてるんだけど」って言われました。

翻訳してくれ〜!

なぜ日本語で言わないww

30年近く続いてるぞww




「とにかく、休めだよ。もっとぼーっとしよう」

と、伝えてるらしいけど・・・・・



このハイヤーセルフがYESを言ってるのかNOを言ってるのかは

訓練したらわかるらしいんだけど、その訓練、ちょっとやってみましたが、

相変わらずの鈍感女なので、「う〜ん???」





まあ、スピリチュアル関係ない人からも同じこと言われるので、

なるべく仕事を減らそうとはしておりますが・・・・・

どんどん来るww

ここはコントロールできないのかな?







ここでは書いて無いお話も書いてるメルマガはこちらから登録!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page