top of page

流れに乗る人とは


ふと、東京から大阪に引っ越しました〜!という友人のお知らせを見て、

久々に電話し、翌日の今日、その友人の24歳の息子さんに家に来ていただきました。

私も、あちら親子も東京と広島を行ったり来たり。

面白いのが、いつも入れ替わってる。

私が東京から住まいを福山に戻ってきたら、

ちょっとして、彼らが東京拠点を持ち、

彼らが大阪へ移ってきたら、今度は私が東京?

彼らはいずれドバイへ住むらしいので、

そのとき私は???







ともかく大阪のお宿は確保できたみたいですww

大阪への引っ越しで余ったシャンデリアをくれようとしたんだけど、

そもそも、それを吊るせるほどの住まいじゃないかも・・・・。

「下見してからね!」と伝えました。




*仕事で訪れた逗子から見える富士山(^^)

その息子さんに私が詰まってる案件のサポートをしてもらいました。

独特な価値観を持つその彼は、きっと普通の日本の大学、

普通の会社では全くその才能を発揮できなかったと思いますが、

お母様が、彼の選択に「YES」と言い続けたことで、

今や、海外で法人を立ち上げるまでに。

大学がばかばかしいからやめたいと言った時も「YES」

これを売ってこうしたいと言った時も「YES」

マンションが欲しいって言った時も「YES」

そうしたことで、どんどん流れに乗り、

相当な億万長者になってしまいました。

でもね、いつも服装は同じTシャツとパンツとサンダル。

日常では無駄なお金を使わないところも変わらない。

いつもニコニコ。

学校へ行ってた時は、学校では超つまんなそうな顔をしてたそうですが。

お互い忙しいので会うのもたま〜になんですが、

いつも何かの切り替わりの時に会います。

今日も、直近の話をしていたら、

「もしやそれ、同じ人の話!?」ってなって

繋がってそうな人に連絡したら、どうも関連のあるコミュニティの人らしいということがわかり、

早速、東京ミーティングの話へ!

どんなビジネスが展開するのかしないのか?

あとは二人の相性次第かな。

ふっと思って電話する。

ふっと思って話してみる。

なんかに動かされてるみたいですね(^^)

頭ではなく、感覚で動く。

それが流れに乗るってことかな(^^)

もしも、人生をよりよく変えたい場合、

「ふっ」と思って行動してみてください。

そこから人生変わります。

よくあるのが「ふっ」と思っても、

頭で色々考えてストップをかけることありませんか?

そうなると何が起こるかというと・・・・・

「何も起こりません」

だって「あなたの枠」の中でしか考えてないから。

「ふっ」と思うことは、あなたの枠の外のことだから、

だから、変化が起こり、人生がシフトアップしていくんです。

思考をストップしてみよう(^^)




そんなお話をいち早くお届けしているメルマガ。

こちらを登録すると、あなたの今世の適職がわかります♪

のぞいてみてね♪




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page