top of page

未来をつかめない言葉




先日、福岡県、山口県、大阪、アメリカでソウルカラーセラピスト誕生しました!




でも、みんな資格を得ても「不安」があります。

「不安」に紐づいて、出てくる言葉に

「・・・・・・しなきゃいけないと思ってるんだけど」があります。




「ブログをちゃんと書かなきゃいけないんだけど」

「もっと変わらなきゃいけないんだけど」

「どんどんセッションしなきゃいけないんだけど」




このように「must」で言葉を発しているときは、

自分の想いとは違うんです。

思う未来はつかめません。




今日修了証を渡した受講生もそんな言葉を言っていたので、

「マストで話すと行動がストップしますよ」とお伝えしました。





そうしたら!!!




そのあとのランチで行った福岡の「宇宙脳レストラン チチル&シシリ」のオーナーが

同じセリフを「宇宙人の言葉」として言われたんです。





*宇宙脳レストランのランチセット♪めちゃうま!




「これからは、mustではなく、wantで動きなさい」と。

「特に、令和になってから、その言葉を宇宙人が言っていますよ」と。

「そうしていないと、ゲートが閉じてしまうのに間に合わない」とも。




そういえば先日、その宇宙人のチチルさんからの伝言を

オーナーから言われました。


「話が合うと思ったよ」って。


え?私への伝言それだけ?






他の人は、「先日会った時はエネルギー落ちてましたね」とか

言われていたのに、「で?」って伝言。





でも、今日まさに!そうでした。

私が受講生に言った言葉と同じ言葉を

宇宙人も伝えてる・・・・。

ってことで、シリウス星の宇宙人と、

話が合うらしい、私でした(^^)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんな宇宙人友達の私、10月に東京でハワイアンアロハタロット講座します。



リクエストあっての開催ですが、お近くで明るいタロットに興味ある人は

ぜひ♪



癒されて大好きなカードです。








特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page