top of page

心のモヤモヤ解消法は


友人たちとお台場のチームラボボーダレスに行ってきました!!!

たまたま時間が空いたので、「これ、行かない?」って

私からお誘いしました。

ついでに東京に住む次男も。








この友人、私が倒産後に起業した時に

と〜〜〜〜っても助けてくれたんです。




「うちに泊まれば?」って東京での

滞在場所の提供、ご飯も(彼女はお料理上手)。

私もお礼に、お嬢様をタロット占いしたり(^^)




甘えすぎって?




彼らは学生時代からの友人。

そして、遠慮なく受け取っちゃう私。




その後、彼らも仕事が忙しくなったのもあり、

私もホテルに泊まるようになりました。




そんなお礼もかねてお誘いしました(^^)

とっても喜んでもらってよかった♪

今度は豊洲のチームラボプラネッツに行こう!って

なってます(^^)

喜んでくれて幸せ♪










ソウルカラーセラピーアドバンス講座が始まり、

現在個別セッションと講座フォローをしているところです。




当日受講できなかった、受講生さんに

オンラインでフォローしました。




その時には話していて、アドバイスしたことを書きますね。





彼女に限らず、心の揺らいでいる人はみんな、

「相手は何を考えてるんだろう?」と思っています。





その解決法はシンプル。





まずは自分がオープンハート。





実は心の内を開いたもん勝ちなんです。





みんな逆だと思ってる。





自分の心は隠しておいて

「仲良くしてくれない」とぼやいてる。





そりゃそうだ、あなただって、

心を開いてない人に本音言えますか?





だから「自分から」





心を先に開いたからって、失うものはありません。





さらにお伝えしたのは、

「心がモヤモヤするときは、

深掘りしてください」と。





「一体何がモヤモヤするの?」





これをしないまま人生を過ごすと

大きな損失。





モヤモヤは何かのサインですよ♪





相手の闇を感じたのか、自分の闇を感じたのか?

クリアにしましょうね♪









【次回のアドバンス講座予定】

9月からオンラインがスタート。

今回は水曜日夜コース(月1回 19時〜23時)


対面講座は来年です。

そのほかは個別対応しております。

オンラインは募集始まっておりますので、







特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page