top of page

引き寄せるための行動とは?


先日、引き寄せちゃいました。

ともくんを。




ともくんって?




質問家のマツダミヒロさん推しの「プリンスマネーカード」を作った池田知之さん。




会った瞬間に「ともくんと呼んでください!と言われたので、

そこから以降、なかなか本名を思い出せない(笑





打ち合わせ中の、まさよちゃんと、ともくん。

なんかカッコ良さげで撮りました(^^)




ともくんは、キラキラに投資の考え方や投資術を教えているらしい(よく理解してない)

んですが、実は会えない予定でした。




というのが、主催の田中まさよちゃんから、「月曜にあるから、来てきて!」と

言われてたんですが、日曜までしか大阪にいない私。




「月曜まで大阪にはいられませ〜ん」と宣言していたのです。




私の考えは「会えるときは会えるし」です。




ともくんのことはあまりよくわかっていなかったし、

合わない人だったらやだし、と思っていました。




が、引き寄せで、リッツのバーで会えることに。









もう、まさよちゃんが、無理やり引き寄せてました(笑




でも、お会いして、「よかった」んです。

とっても!




ともくんが言うこと全て「わかる〜〜〜!それ〜〜〜!」

ってことばかり。

またギラギラしてないのがいい(^^)

似たような経験しているからか、人生の辛かったことも、言わなくとも「わかる」って感じでした。






引き寄せてくれてありがとう〜まさよちゃん!




あれ?人が引き寄せてんじゃん!って思った?

違うの(^^)




私はいつも、毎日、目標に向かって行動しています。




それを見ているまさよちゃんは、きっと

「何が何でも会わせよう」と思ってくれたのかな、と思います。




これが、私がいつも愚痴ばかり言って、行動しない人だったら?




・・・・・・きっと、ここまで頑張って日程を合わせてくれなかったでしょう。




だから、「引き寄せ」って本を読んで紙に書いただけでは叶いません。

「行動」が必要。

人間だからね。




そこにご褒美として「素敵な引き寄せ」が起こるんだと思いますよ。

「引き寄せ」で書くのは単なる「意識合わせ」だと思います。









おまけの話。

なんと!ともくん、次の場所へ急いで行きすぎて・・・・

忘れ物。







でも、無事にまさよちゃんが?届けてくれました。





そんな色々話。

メルマガでは先行してお伝えお知らせしています♪

お得情報もメルマガではお伝えしているので、ぜひ登録してくださいね♪






特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page