top of page

幸運が入るスペースを空ける


まあ、よく言われますよね。

「手放すと入ってくる」




今日は時間軸のスペースのお話をします。




幸運は・・・・・・・・

ヒマじゃないと入ってこない!!!

です。








いつも手帳の予定はいっぱいで、分刻みで動いてる。

そういう人には「幸運」がなかなか来ません。




だって、「幸運が入るスペースが無い」から。




色んなことに興味があって、あれやこれや、学んでいる人もいますが、

そのために日々、忙しい状態だと、幸運は来ません。











例えば、会いたいと思っていた人に

「ちょうど明日来るから、会ってみない?」と友人から言われても、

予定ぱっつんぱっつんだったら、チャンスを逃す。




もしかして、行くことで、その後の人生変わるかもなのに・・・・。

行きたいと思っていたセミナーに、すぐに行くことができる。




実は、自分を暇にすればするほど、ラッキーはやってくるんです。




私自身、仕事がとても忙しくなった時、

仕事もこなさないといけないし、でも、これ以上時間作れないし、

というときがやってきました。




その時に私がしたのは、「捨てる・手放す」です。




これからの自分の目指す人生にとって、繋がらないこと、を手放しました。

そうしたら、時間ができた!

と、思ったら、新たなミッションがきて、それをこなしたら・・・・・

大きな飛躍につながりました。




また、わざと暇な日を作っていたら・・・・

まさに「会いませんか?と声がかかりました。

速攻で返事して、行きました。




またそれも、私自身にとって大きな変化がありました。

人に会うって大切。









私もうっかりすると、予定パンパンになっちゃうので、

なるべく、こうして、自由に動ける日。自由に動かせる日を敢えて、作っています。




そのためには「手放すこと」

新しい自分にシフトアップしたかったら、

重しは、どかさないと、上がれません。




((customer_name))は何を手放して羽ばたきますか?





◯◯ーーーーーーーー



東京・新宿でハワイアンアロハタロット1DAY体験講座を開催します。

いつも明るい絵に癒されているこのタロット。

3時間で自分を占ったりセラピーしたりできますよ♪





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page