top of page

幸せ=素直力


そうそう!って思うあなたは、人生幸せに生きてたり、ビジネスが上手く言ってる人。

「?とはいえ・・・・」と思うあなたは、ちょっと何かが足りないのかもしれません。




まさに、これ!

幸せになるには「素直であること」が一番です。




私が最速で倒産という状況から立ち上がり、

さらっと平和に離婚して、今、充実して生きているのも、

これがあったから(って自分で言うなww)




でも、周りを見ていると、本当にそうだ、と思いました。




成功しやすい人は、いろんな人からのアドバイスを

一通りやります。




なかなか上手くいかない人は、

せっかく素晴らしい情報が来ていても、

「でも・・・・」と自分が納得するまで受け入れないので、

その受け入れない期間が長ければ長いほど、

成功への道が遠のいています。

(私の周りにたっくさんいます)




私の辛口の男友達にも

「ねえねえ、私のいいところって?」と聞くと

「ん〜・・・・・・、素直なところかなあ」と言われます。

見た目とか優しい、とかそんなことは言ってくれない人間関係のセミナーを

している彼から聞いた唯一の褒め言葉。




そして、あるビジネスの先生も「素直さ=年収」と言っています。




まさにそう。




私自身も、メンターや先生から「こうだよ」と言われたことで完璧に理解できなくても

「でも、この私が目指す位置にいる人たちが言ってるんだから、

きっと私では見えない景色を見て言ってるんだろうなあ」と

思って、闇雲に実行してきました。




その結果が倒産3年後には起業の成功に繋がったんです。




これは起業に限らず、人生すべて同じ。




今のあなたのイマイチで不運な状態は、

あなたの思考が選んできた結果。




じゃあ反対に幸せに幸運になりたかったら、

今までと反対を選びましょう。

そして、幸運な人の言う通りにしてみましょ(^^)




あなたのこだわりが、あなたの幸せを奪っています。




素直ってこんな色かな?

子どもの色、イエロー!








メルマガ登録であなたの今世の適職がわかる!




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page