top of page

左脳すぎる!


8月最後の日曜日は、レイラニアカデミーの2回目講座でした。

今回は素敵なペンデュラムが送られてきて、その使い方も♪



なんですが!!!

疲れすぎか、左脳タイプの私、なかなか動かず。

でも、確認の仕方や、どのガイドがきてるかの聞き方など詳しくわかりました!

講師である奈緒美さんはもちろん感覚が鋭いので、

アメリカではすぐにダウジングで金脈を見つけていたそうです。

スピよりそっちについて行きたいわww

温泉も見つけられるの?って聞きたかったけど、

余計な時間を使いそうだったので、やめておきました。







で、私の場合、親子で受けているので、長男と「動く?」とか

ちょっと不思議な親子のコミュニケーションをしておりました。

長男のはかっこよくて、ペンデュラムっぽくなくて、

通常の男子のアクセサリーみたいでした。

「これなら、いつでも身に付けていられるね。スピ男子ってわからないねww」

って会話しつつ。








面白かったのは「左脳右脳」

私が片づけの仕事の時に使っている脳タイプが

似たような解釈で出てきたこと!

奈緒美さんはヒーリングをアメリカで学んだし、私の片づけもアメリカ発祥。

似てるわけだ!

でも、スピリチュアルで使うとは思いませんでした(^^)

ここが奈緒美さんのレイラニアカデミー の素敵なところ、

結構、現実磨き、させられます。

夢を叶えるの部分では、「えっと、ここ、起業塾だっけ?」って思うくらいスパルタでww

超現実的スピリチュアルかも、ここ。








とにかく私は「左脳すぎる!」ってことが問題らしいので、

ボーッとします!(右脳タイプをdisってるわけではないですよ)



このアカデミー、本当にお得だなと思ったのが、

今回の豪雨災害の時でした。

逃げておくべきかどうか、予測がついたのでみんな安心して過ごせたみたいです。

(しかもそのやり取りの中で、そこまでなんでわかるの〜!ってくらいびっくりなこともあったみたいです)








私も息子の引っ越し日とかそのお部屋がいいのかとか、頼んでなかったんだけど、

受講生のことは気になるみたいで、「どう?」と、

奈緒美さんから気にしてくださってました。

いや〜、超お得!

そんな素敵なアカデミー、半年の期間なので、次期は来年4月から。

今回逃しちゃった人は、ぜひ、来期は来てね♪









私自身の方は、ソウルカラーセラピーアドバンス講座がまた9月からスタート。

ご要望もあっての開始ですが、オンラインで開催します。

今回はもう締め切ってるので、次回は3月くらいからかな〜。




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page