top of page

実は誕生日でした!

実は23日は私の誕生日でした!


しかも・・・・・先月の11月。



普通ね、誕生日の日にブログ書くよね?って感じですが、

これからの1年を表すかのような超忙しさで、出せてませんでした。



11月23日は私の誕生日。


どんな風に過ごしていたかというと、

息子はハワイなので、私は一人で家で

仕事して過ごしてました!!!





記念日にこだわらない人なので平気なんです。

小学生の時から「勤労感謝の日」は学校はお休み。

当日は友人に会って何気なく「おめでと〜」と言ってもらえず、

結婚しても、家族の誰一人(主人も!)

私の誕生日を覚えられなかったという事実。




唯一叔母が覚えていて、毎年何かを送ってくれてました。

それを見て家族が気づくという構図ww




実はこれからの1年、ソウルカラー的にいうと

私は「始まりの年」


















あることにチャレンジしようと思ってちょっと前から

「お願い事」はそのテーマばかり。



そうしたら、思いもよらない最速スピードでその状況が来ました。



おかげで想定外(宇宙は想定内だよって言ってるでしょうがww)の大忙し!



この時ほど、「私、片付けのプロでよかった〜」と思ったことはなかったですね。

やってみて、ビジネスって「整理」なんだ!と身にしみて感じてます。

早くやって来すぎて、さすがの私も戸惑い中ですが、

これも流れ。

受け容れてしっかりとやっていこうと思っています。





お誕生日のレイキをいつもお願いしている先生から

メッセージが来ました。

「丁寧に、お行儀良く、グラウディングしながら」

「これはあなたのシクミです。」




そして

「かすみさんは、エネルギーに素直なので、さすが早いですね」

とも。

その間に息子からは、ハワイの素敵な写真が(^^)

癒されつつお仕事してました。














1月からのソウルカラーセラピー講座スタートします。





そして現在進行形の私の「今」を知りたい人は

こちらを登録ください。

登録されたら最後に「あなたの今世の適職」がわかるプレゼントがあります!



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page