top of page

天才たちの夜


天才って身近に会ったことありますか?



最近すごい女性に会いました。

初めはストレートに自分の考えや感じたことを話す彼女に好感を持ち、

才能に驚き、この才能を埋もれさせてはいけない!と思ってしまい、

ある「天才」に会っていただきました。




私の思った通り、相性抜群!

終電になるのが惜しいほど、夜のホテルラウンジで

妙に盛り上がりました。



*写真は別セッションのものです。




「もう泊まろうよ!」と彼女から提案受けたんですが、

明朝の現実世界のこともあり、「またね!」と次回更新。




彼女曰く、自分のことを見つけられるのは、

同じような人種じゃないと見つけられない、と。

私からみたら、彼女は宇宙人(地球以外の)。

で、え?私も?

と思ったけど、

私はきっと宇宙人と地球をマッチングする人かも。

何しろバランスのバイオレット持ってますので。






そして、天才は孤独。



例えていうなら、現代の人が江戸時代にタイムスリップ

したようなものかな。

スマホのこと話しても、江戸時代だと(いや、昭和も?)

絶対に理解してもらえない感じ。




そんな彼女の魂の色には「ロイヤルブルー」があります。

宇宙と繋がる色。



ポジティブ面もネガティブ面も体現している彼女。

孤独でもあり、先が見える人でもあり。

ロイヤルブルーのテーマの中にもある

自分を探しています。



でも、なかなかたどり着けない。

そのためにはライフパスのイエローを実行しない限り

たどり着けないんですよね。









もちろんレッドの私、静観はしません。

そのうち、何か彼女とするかもです。




天才との仕事は、途中経過をワープしていけるので

テンポ早くてワクワクします。

これも、私が私自身の魂の色を理解して

進んできたから。




そこに気づいてからの、出会う人の質の

変わりようと言ったら!!!




昨日も「伊藤さんってなんでそんなすごい人と知り合っちゃうの?」

と聞かれたんですが、・・・・自分の通るべき道を

通っているからかなあ。




宙を見つめながら、変な会話を続けた数時間。

私も幸せでした(^^)















ソウルカラーセラピーアドバンス講座オンラインクラス9月よりスタートします。

現在オンラインでも開講中のソウルカラーセラピーアドバンス講座。

ご依頼もあり、9月からスタート予定。



メルマガも登録していただくと

早く説明会の情報が届きます♪









特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page