top of page

大変容中は〇〇に影響あり

現在、ソウルカラーセラピーアドバンス講座のオンライン講座をしています。

メンバーは4名。

その4名に先日はバースデー編のワークショップの体験をしていただきました。



ソウルカラーセラピーはセッション以外に、ワークショップで5色の魂の色を知ることができます。

そこをセルフでセッションするようなワークです。

まずは練習として受講生さんとワーク。

日本とアメリカに分散している仲間同士でワーク♪





今回はライフパスカラーがバイオレットメンバーが3名も。

みんなワークしながら、自分の詰まってる部分では

「書きにくい」「思い出せない」って言いながら書いてくれました。




まだまだ講座途中ですが、

メンバーからは

「このソウルカラーセラピーを学んでよかった」

と言われました。

「なかなか変えられなかった自分を、するっと変えることができた」

と言われるんです。



心理学、コーチングなどいろいろありますが、

このソウルカラーセラピー、自分の状態が丸わかりなので、

認めるしかないんですよね。


そして、本来自分はどう生きるべきかもわかっているので、

自然と抵抗なく進めます。



見ていても、まさに現実での行動が変わりつつあります。

やるやる詐欺ではないんですよね〜(^^)

やっちゃう。あれ?できちゃった・・・・。

そんな感じです。

色の力ってすごい!




そんな、バラバラに地に住む4名ですが、とっても仲良し。

実際に会ったことはないんですよ(^^)

私はティーチャーとして一度は会いに行くのですが、

さて、アメリカどうしよう・・・・。



みんな行きた〜い♪って言ってましたが、

ツアー?

お仕事で海外行くのも楽しそうです(^^)



そしてなぜか、オンライン画面が乱れ気味のメンバーが1名。

最近いつもエネルギーカードをよく引かれるのですが、

今日も最後のチャネリングが、エネルギーカード!!!

(こんなカード)



絶賛大変容中!!!

だから、機器の調子が悪いんですね♪

家電もどんどん壊れたりするそうで・・・。

変わり目ですね。

抵抗しないで変わりましょう♪



3月4月に行っていた超お得なセッションキャンペーン、

また7月にも何かしようかなと思っています。



メルマガをご登録いただいていると、真っ先にわかりますし、

優待もありますので、ぜひご登録くださいませ♪


こちらから↓↓↓



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page