top of page

似合う色とソウルカラー


さて、私が、ソウルカラーセラピーを勉強しようと思ったきっかけは、

「パーソナルカラーとは違う、魂的に似合う色が見つかったらそれもいいな」でした。




もちろん、ひとみさんから「過去生がわかるよ〜」って言われたのも大きかったですが、

片づけのプロとして、クライアント様の悩みのタネは衣類。





捨てたいけど、痩せたら着られるかも、

好きじゃないけど、高かったから、

また流行が戻ってくるかも、

何かを買ったら使えるようになるんじゃないか、

そんな迷いで、衣類を処理できない人が多いんです。




そんな時に私がお勧めするのが、スタイリストやファッションコンサルタント。




最近は「パーソナルカラー」と「骨格診断」で自分に似合うがわかります。

結局は、「似合う服だけ」を残せばいいんですが、ただ、それだけではないように思っていたんです。




そこで、自分の魂の色に合った衣類も残した方がいいかも?と思いました。

実際、クライアント様にその視点でのアドバイスをしたところ、

感度鋭いクライアント様は「確かに、この色の服を着ると体が軽いです」

とおっしゃってくださいます。




考え方や言動も、本来のその人らしく、なってきているようにも思います。

素敵な出会いもあったり。

お会いした時は

ず〜んと重い心を感じていましたが、

片づけとソウルカラーのアドバイスで、どんどん軽やかになってきていらっしゃるのを感じました。




ちなみに私はパーソナルカラーはイエローベースの人。



寒色系は似合わないんですが、なぜか、マゼンタが似合うと言われます。



「どうしてかなあ?」とパーソナルカラーの資格も持っているひとみさんに聞いたら、

「だって、オーラがマゼンタだもん」ってさらっと言われました。




マゼンタは、慈悲の色、与える色。

今、私は、自分で経験したことや知識を、受講生に与えて、

より良い人生にしていただこうと思っています。

その気持ちが、マゼンタとして出てるのかな?






自分の出すオーラの色や強いソウルカラーと近い服は、よく似合う、と言われます。

あなたも、今、色のない服を来ているのだったら、

ぜひ、ご自身のソウルカラーに合う服を着てください。




きっと、気持ちも魂も、軽くなって、運気アップするかも、

いえ、します。

だって、私、それをわかって着てますから(^^)




ソウルカラーももちろんですが、パーソナルカラーや骨格診断も一応見ておいた方がいいです。




実は素敵な人がいるんです。

それが芹澤さん。

私はきっと前世宇宙人だ、と思ってるんですが、

素敵なというかパワフルな宇宙人です。





オーラビューティーって名前だからスピっぽいですね(^^)

そして、私の地元広島県でも彼女のお弟子さんが活躍中。







特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page