top of page

レベルアップの時に起こること

尾道市でのイベントに私のアドバンス講座修了生とともに

参加してきました。



意外とお客様多くて、一つのテーブルで足りず、他にもできる場所を見つけて

2ヶ所同時開催なんて状態でした。

メンバーはよしえさん、と宝和由里子さん。






この地域、あまりイベントがないらしいので、

次回はいつかな〜?

ある時はおしらせしますね。




レベルアップの時に起こること



昨日から、私の周りでは嵐が起こっています。



それは「レベルアップしたんだよ」のサインの嵐。

私というより、私の友人の周りで起こっています。



なんのレベルアップ?



それは「人間関係」のレベルアップ。







どこのスピリチュアルなブログでも書かれていますが、

人がレベルアップする時には、周囲の人間関係がガラッと変わります。



今まで、仲が良かった、話があってた友達と

話が合わなくなり、一緒にいても楽しく無くなる。

そして、いつの間にか、会うことも無くなる。

ちょっと寂しい?



でもね、これ、自然なことです。



あなたがレベルアップした証拠。

または、相手がレベルダウン、レベルアップした。




波動が違ってくるんです。




そして、今のあなたにピッタリな仲間が現れます。

「あんな素敵な人たちと、私、話が合って、楽しい♪」

「昔の私からすると、こんな状況になるなんて夢みたい」

気がつくとそう。








今日もイベント参加の仲間と終了後に

話していたら、

「ソウルカラーセラピーを学んだり、起業したことで、

昔の友人と話しても、楽しくなくて、

私、昔はこんな話をしていたんだなあ・・・、と思いました。

なんだか、世界が違うみたい」と。





自分の未来を見つめる生き方をしていると、

してなかった時の友人とは当然話が合わなくなります。





私もそうでした。



いえ、私は、ずーっと違和感。


PTAの役員でみんな仲良し、いい人ばかり。

なのに飲み会は、毎回同じ話でつまんない。

たまに行く東京で学生時代からの友人と話すと

とっても楽しい。





この違いは何?

と思ったけど、

「過去の話をしているのか」と

「未来の話をしているのか」の違いだと気付きました。





「早く未来の話ばかりする人たちに囲まれたい」

と心の中で思っていました。





それから5年、今の私は、本当に自分が望む環境にあります。

最近は、話していて「魂が震えるってこういうことなんだ」

って思うことも出てきました。




「魂が震えるような会話」を交わせる仲間ができたって

とても幸せです。






レベルアップの時に、「いや、でも、長年の付き合いだし」と

とどまっていると・・・・・、あなた自身が頭打ち。

成長したいのに、できない状態になります。





人がくっつく、離れる。

自然に任せましょ♪





夕方の雲が綺麗でした♪





現在、未来も見る7月のセッションキャンペーンをしています。

メルマ読者限定ですので、





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page