top of page

ユーチューバーに会いました!



ちょっと面白い人に会いました。

ユーチューバーのジョーブログさん。






世界中を無銭で旅して、好きなことを発信しているうちに

チャンネル登録130万人のユーチューバーになった人。




事前に本をもらって流し読みして、

「結構イケイケな若者〜」って思っていたら、

なんと好青年!




先日の渋谷のスクランブル交差点で

ベッドを置いて寝るということをして、

道路交通法違反で書類送検されたんですが、

実はとっても冷静な人でした。





私のもう一つのお仕事の片づけでいうと、

自分自身を俯瞰できている人でした。



だからユーチューブもただ楽しくあげて

チャンネル登録者数が増えたというより、

実際は起業家顔負けのリサーチ力があり、

戦略的に実行している人でした。






そんなジョーブブログさんのソウルカラーが

気になってみたところ・・・・・

「やっぱり!!!」

オレンジの魂を持ってレッドで生きる!

ちょうど今週のラッキーカラーがオレンジ。







エネルギーあるはずだわ。

まさに魂通りに生きている人でした。

大人しく家にこもるとかやったら病んじゃう人。

ほんとセッションでも、生き生きとされている人は

魂の色通りに生きています。

私も今世のカラーはレッド。

もっと動かなきゃ?









特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page