top of page

ピンクな男子



自分でもびっくりするほどの月に1度しかしない更新のブログってww


あ、メルマガはまあまあ出してます。





こちら我が息子たちのこと。

この人たち、なんと33番な人でして、ライフパスカラー(今世の通り道、生きる姿)がピンク!

二人ともですよ!






ソウルカラー知っている人なら「ひえ〜!」と叫んじゃう番号。

まさに「宇宙人」

まさに「令和な人」



2歳違いだし、顔の系統も、父似と母似に分かれているのに、

なぜか、二人が遊んでると

「双子ですか?」ってよく聞かれました。

二卵性???

まあ魂の色もほぼ双子っぽいし・・・。



私からしたら、

兄が「月」、弟が「太陽」って感じでした。



だからですね、二人ともが、通常の大学行って〜、就職して〜

の流れにならなかったとき、

あっさりと諦めつきました。



「まあ無理でしょ」と。



次男とか、留学したのに、すぐに病んで帰ってきてましたから。





昨日たまたま「(次男)ってさ、イケメンじゃないよね〜」って兄である長男に話したら、

「・・・・?」の反応。


「え?もしや兄だけど、弟のことイケメンだと思ってる?」と聞くと、

「うん・・・」と。


いやいやよっぽどあなたの方がイケメンですが・・・・。

(この長男、あるオーディションに一発合格してます)




この「イケメン」解釈が違ってました。

長男のいうイケメンは「心」のイケメンだったらしいです。


夏に家族でUSJへ行った時の兄に対する心遣いに

内心感動していてたらしく、(私も内心、私より母親らしいぞとは思っていた)

「あの心遣いはモテるでしょ」と。




「も、もしや、それって、例えば、あの心遣いに触れたら、男性であっても惚れちゃいそう?」と聞いたら

「そうかも」と!!!



兄まで惚れさせる弟!




そっか、だから次男、男性にモテるんだ・・・・

本人、嫌がってるけど。




兄からは「まあ、おっさんずラブ的な」

と。




ちなみに次男は過去生もピンク。

まさに優しい男。

ミッションカラーはバイオレット。

え、どうなるの?




バイオレットといえば美輪明宏さんが浮かんできた(汗

近い人のことはわからないわ〜ww

あなたの周りのピンクの魂の男性、どうですか?






特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page