top of page

タロットで瞑想


先日は勉強のため、大阪へ行きました。


タロットでセラピー瞑想ってのを学びに行きました。

私が扱っている、ハワイアンアロハタロットでの瞑想。

久々に先生方ともお話できました♪






自分なりにいつも軽く瞑想したり、ソウルカラーでもひとみさんの誘導瞑想などたくさん経験していますが、

タロットでの瞑想も面白かったですね。




というより、いろんな瞑想講座などの経験あるハワイアンアロハタロット占い師たちが、

意外とこのタロットでの瞑想が腑に落ちて、顔がスッキリ!となっている!

自分の感覚を信じるって大切です。




瞑想も、やり方ではなくて、あり方大切ですね♪

なぜ、今までの瞑想でできなかったのか、とか

なぜ、疑問を持ってしまったのかを、佐藤人志先生がすっきりと解説。




アロハタロットと同じく、心軽やかになる瞑想でした。

個別セッションでしますね♪






私も今回じっくりと瞑想に時間を取ってみて、

「やっぱ、これね。私のテーマ」ってのも見えました(^^)





その後の懇親会では、LINEトーク占い師で売れっ子の仲間に

いろんな話を聞かせてもらったり、

人志先生に身体をスピ的スキャンしてもらって体調を見てもらったりしました。




ウケるのが、3年前見てもらった時とあまり変わらず、

「ルッコラ食べたらいいよ」と言われたこと。




あの野菜のルッコラですよ。

そして「変わらず体は元気だから大丈夫」とも。

しかし、謎です。

ルッコラ・・・・・・・。

好きだけどね。




*画像はお借りしています

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page