top of page

スピ講座に行かずにグラウンディングする方法


え?スピリチュアル教えてるのにこんなこと書く?

ですがww

この世界に入ってから「グラウンディング」って何だろう?

と思っていましたが、最近、「やっぱこれか!」とわかってきました。




実は私は超グラウンディングできていると、いつも周りから言われています。

もちろんライフパスカラーレッドの人なので、そうあるべきなんですが、

自然とできている。




なぜかな〜?と自分でも思っていたのですが、

自分の考え方や日頃の物事に対する基準を思い起こしましたし、

「グラウンディングできてないと言われるんです〜」

と、言われる人の考え方を分析してみましたら・・・・・。



大きなポイントは。

「お金」

でした。

いわゆる「お金の計算を日々しているか?」です。







私自身就職した時から、販売の仕事の時は「売上」を意識。

建築の仕事の時は「見積もりと原価、利益から自分のお給料と会社の経費はまかなえているのか?」を考え、

主人の住宅会社を手伝っていた時は、毎月数千万のお金の資金繰りを考えていました。

だからかも!

って思ったんです。




「グラウンディングできてないと言われます」の人は

みなさん、お金の計算が苦手でした。




もちろん、スピ的には金融関係のお仕事、投資系のお仕事に付いている人は

「業が深い」ということで、スピリチュアル界のヒエラルキー(笑)では下の方になります。

だからこそ、下の方だからこそ、「上」とは繋がっていませんが、「下」とは繋がっているんです。





昨日もたまたま、グラウンディングもできてるし、上とも繋がっているヒーラーの友人と話していて、

私の見解を伝えましたら、

「そうそう、お金のことを考えるようになるとグラウンディングできるのよね〜」

と言われました。





なので、みなさん!

グラウンディングが足りないって言われたら、

ぜひ、お金の計算してみてね♪






主婦なら家計管理をしっかり。

フリーランスなら、常時売上チェック!

会社員なら、現在の会社の資金状況を心配する、など。

以上、現実生活を営みながら

さらっとグラウディングしちゃう方法でした♪





私の日々思うこと、流れが良くなるコツなどをいち早く配信しています♪



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page