top of page

スピリチュアル経営

ソウルカラーコンサルタントのかすみです。


現在私は、自分の株式会社の代表取締役です。

そして、以前は経営パートナーとして会社の運営に関わっていました。



そんなとっても現実的、左脳的な私がスピリチュアルなことをしているのはなぜ?

と思う人もいると思いますが、経営者ほどスピリチュアルを使っています。








大会社の社長は毎月神社に参り、寄付をする(節税もあるかもですが)。

ある会社の社長は、新社屋を建てる時、場所を占い師に事前に見てもらう。



ビジネス書を見ても「バブル経済が弾けた時でも大丈夫だったのは、

自分の直感を信じた不動産に対する判断があった」と

書いている経営者も多くいます。







「直感は霊感なんだよ」と占いの本を出している男性にも

言われたことがありました。



私自身も、人を採用するときは直感も信じていましたが、

「なんか嫌な感じあるけど、経歴もいいし、経験も」と

思って採用した人は軒並み、会社へ貢献しませんでした。



そして、その人の本質がわかっていると、

とてもビジネスがしやすいこともスピリチュアルを学ぶ中でわかりました。



それを私は直感だけでなく、ソウルカラーセラピーから学んだんです。

その人の魂の色から、特徴やポジティブ面、ネガティブ面がわかります。







ビジネスは情報戦。

いかに情報を持っているかで、結果が変わります。



そんなソウルカラーセラピーセッションは、

その人の本質だけでなく、今の状態やこれからしようと思っていることも

如実にわかるツール。

実はビジネスで使えるんです(^^)

つい先日も経営者の方が、ソウルカラーセラピーの学びを始められました。







表の世界だけでなく、裏の世界を把握しておくことも大切♪





現在の講座が5月に終了します。

7月からはグループ講座をまた開催しますが、

個別でもオンラインでも受け付けております。



この「魂の色」の学び。

興味ある方は、セッションを受けていただくと

わかります。



講座を学びたい方は現在はまだ説明会をしていませんので、







特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page