top of page

スピリチュアル、家族や近い人に理解してもらうには?


それは、あなた自身が「スピリチュアル」を普通に受け入れること。




私は普段から、片付けの仕事をしているときも、

経営者とお話ししている時も、スピリチュアルの話も世間話と同じようにしています。




でもスピリチュアルが好きな人、学んでいる人の中には(多くは)

「スピリチュアルを理解してもらえない」と悩んでいます。




なぜ?理解してもらえないのか?

それは、・・・・・・・




あなたが、スピリチュアルを変わったもの、不思議なもの、と特別視しているから。




相手の拒否や否定は、あなたの深い潜在意識を鏡として

見せてくれているんです。




そして、その好きなスピリチュアルで

「あなた自身が良い方向へちっとも変わっていない」

ことも理由の一つです。




「いえ、私、変わりました!」という人がいますが、

変わったかどうかの定義は、人から見て変わったかどうかです。




内面が本当に変わったのであれば、

周りに人にわかります。

「あれ?なんかあったの?明るくなったね」とか。

(これ、私のセラピーの受講生さんに起こりました)




*写真は別の人です(^^)





ということで、スピリチュアルを家族や近い人に理解してもらいたかったら、


1、あなた自身がスピリチュアルを自然に受け入れて、普通にすること。

2、あなた自身が本当に現実的に変化すること。




これが無い状態では、あなたの周りはいつまでたっても、

「スピなんて〜」と否定的な人がいつまでも発生するでしょう(^^)




会社の経営者とかいつも神社参りとかしますよね。

もう究極のスピリチュアル!!!





私の場合、最近、離婚した元主人の姪が私の講座を受けてくれることに!




たまたま、街で声かけられてから、連絡先交換して、

また偶然お祭りで出会い。

からの・・・・・・。

いや、とっても嬉しかったです♪




よく離婚したら縁が切れるとか、会いたくないとか、

聞きますが、ウエルカムな私です。




忙しすぎて、あちらのお墓まいりに子どもを連れて行けてないのが

申し訳ない。




楽しく普通にスピリチュアルを扱っていたら、

誰も怪しいとか思いません。

特別扱いしないように♪




そんな私のセッションが読者価格で受けられたり、講座の情報が早く届くメルマガはこちらから登録できます!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page