top of page

キューピットが21人?


先日お知らせした「レイラニアカデミー」のプレセミナー。

めっちゃ大好評でした。

というより、私が楽しいww

ヒーラーの平原奈緒美さんの繰り出す言葉が、目が点になる話ばかり!

しかも毎回、参加者ごとに出てくる天使が違うから面白すぎて・・・・。

そう、今回のプレセミナーでは各自の守護天使を教えてもらえるのですが、

他の天使がこの人には必要だからとピンチヒッターで

他の天使が来ていたり、

ふと「いいな〜、私もメタトロン来ないかな〜」って言っていたら、

翌日のプレセミナーで

「かすみちゃん、昨日言ってたから、今日来てるよ」とか言われたりww

そんなに気軽なんかい!!!

って突っ込みたくなるくらい。

その中で、守護天使ならぬ、可愛いキューピットたちがたっくさんいる人もいました。



「え〜っと・・・・・、あ、21人いるね」と奈緒美さん。

w、どんだけ!・・・・

まあ、これには深い意味もあるんですけどね♪

だから2日目には

「あ、この人はキューピットいそう♪」って私もわかっちゃった♪

奈緒美さんといると、まじ直感力磨かれます。

そして、ご自身が「え〜私もキューピットいいなあ」って言ったがための

可愛い事件のお話がとってもキュートで、

なんか素敵で、思わず「私もキューピットに癒されたい〜」って

思っちゃいました。

明日あたり来るかなあ(^^)

花びら舞いてね♪(プレセミナーにきたらわかるよ)

他にも、イルカのお話もよかったなあ〜♪

また聞きたい(^^)



あ、私が、引きこもっててもハッピーな理由は・・・・

「一人じゃない」って感覚的にわかってるから、でした。

「なんか守られてるって心底思ってるでしょ」って奈緒美さんにも言われ、

確かにそう、って思いました。

この感覚は幼稚園からあるかな(^^)

だから、家にいても心は世界中を飛び回っている感覚なんです♪

肉体のためにはお外にも出なきゃね、って思ってますがww

そんな、なかなか面白い体験ができるプレセミナーはこちらです!




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page