top of page

オーラフィールド


がスタートしました!

想定の20名を超え、28名の学びの場。

早速、それぞれのテーマの課題でオンライン上の別室で

みんなとワーク。

私のテーマは「肉体的問題」

そうです、最近頭痛と耳鳴りで〜、ってことで、

他の内面的は自分的にあまり問題ないかなってことでそっちに。

そうしたらですね、いつも一緒にビジネスしてるOさんも

同じグループww

もうですね、頑張りすぎる人の集まりでございました。

「いや〜、仕事好きだよね」の集まり。

で、主宰の奈緒美さんに言われたのは

「みんな頭のチャクラばかり大きいんだよね」と。

「あれ〜?私いつもグラウンディングできてるって言われてるんだけど、

第一チャクラダメ?」と聞いたら、

奈緒美さん

「第一チャクラがエネルギー少ないんじゃなくて、第7チャクラ使いすぎだから」

って言われました。

確かに・・・・・

で?

は、個別セッションの時に教えてくれるらしいけど、

「運動しろってことかな?」とかモヤモヤ考え中

(ほらまた、考えてるww)





1回目は

グラウンディングとバウンダリーの学びだったんですが!

愛あるお話でした〜。

アスペルガーや繊細な子って実はチャクラが。。。。!!!

なお話とか、「へえ〜」と聞きつつ、

あまりに粗雑な私に育てられた繊細な長男は想像し難い大変な人生なんだろうなとも

思いました。

なので、私としては普通の母親として怒ったりしていたことが

本人にとっては超トラウマらしく、それでか・・・・・

って感じでした。

もう、なんでしょフワフワなウサギちゃんを


ライオンが育てたって感じかなww


そしてバウンダリーではオーラフィールドの作り方とか学んだんですが、

奈緒美さんが色々お話ししてくれる中で

「かすみちゃんはね、ちっちゃい割にオーラフィールドがでかいんだよね」

と言われました。

(私の身長は153センチ)

前後の話を想像すると、

もしや、態度でかいやつってことかも・・・・

と思いつつ、それも否めないなあ・・・と思いましたww







そして、私、昔から気がついてたんですが、人と距離を開けて立つんですよ。

元からソーシャルディスタンスある人なのです。

写真撮るときも、ちょっと人より距離が空く。


前の姑さんがと〜っても近づいてお話しする方だったので

いつも私は後退りしつつ話してましたww

なんなんでしょうね〜

これからはソーシャルディスタンス&フィールド強化で

さらに強く?ww

なんかゲームの設定みたいになってきたわ








特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page