top of page

アファメーションで視界が変わる


先日は名古屋に日帰りしてました。

友人のワークショップを手伝うために。



そのワークショップ終了後、参加者と他のアシスタントさんと

カフェタイム。



本当に今の会社が辛い男性が参加していました。


ちょっと気になって誕生日聞いたら・・・・・

レッドの魂を持っている人。


そりゃお勤めは辛いでしょ。

むしろ、あなた、自営や起業するために生まれてきてますから(^^)って感じ。





ストレス少ない大学生の女性は、

「いい感じで魂に沿って生きてるね〜」という結果。

ここでも、ソウルカラー通りに生きてないと辛い人を見ました。





そんなことをしていたら、一緒に手伝っていたアシスタントの女性。

Yさん。

実はタロット占い師。

だから数秘の話が合うこと合うこと。



しかも、ワークショップ中のアドバイスが、

常人ではなかったので、

「もしかしてすごい直感使ってる?」と思ってたんだけど、

「私も見て見て!」って言うので、

ソウルカラー見たら・・・・・・・

「あ、あなた、霊感あるでしょ!」的な色。




Yさんも「そうそう♪」って感じ。


で、せっかくだから、みんなにチャネリングカードを1枚引いてもらって、

引いたカードの言葉に沿って

Yさん「私は天とつながります」のアファメーションを言ってもらいました。



言ってもらった後、Yさん、急に周りをキョロキョロ見回しはじめ、

「あれ!視界が変わった!」と言い始める。




さすが、霊感直感ある人、

反応が早いです。




「ソウルカラーすごいね!」って言われつつ、

駅で別れました。




ちょっとここで皆さんにお知らせ!







広島県尾道市のダイワハウス展示場で

7月12日にソウルカラーセラピスト仲間とイベント出店します♪

なんと、ここ、無料でします!

普通、私、無料は絶対しないんですが、

イベント主催の人との関係もあって、

超珍しく無料でします。


もちろんイベントなのでフルセッションは無理ですが、

今のあなたのすべきことがわかります。


お近くの人、遊びに来てくださいね♪







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7月の特別セッション!


3月4月に好評だったあの特別セッションを、またします!

経営者、起業家、ビジネスをしている人も 良い流れって必要。 自分の誕生日からわかる、決めてきたプランを知って、 上昇気流に乗りませんか?

詳細はメルマガでお知らせしますので、

ご登録まだの人はこちらから登録してね♪



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page