top of page

ちょっと天使と交渉


してみました。

来てくれた(らしい)メタトロンにおずおずと・・・

あ、GW中におこなった、平原奈緒美さんことレイラニママの

アカデミーのプレセミナーだったんです。

3つ?の似たようなイベントが重なりつつのステイホームウイーク。

外出たいとかの問題じゃない状態でしたww

なんと1週間でアカデミーの方は満員となり、

あとは、来年の4月にね!となっております。

奈緒美さんによると、

「2020年12月22日までにまずはやっておくのが大切・・・・」

と言っていたので、

今回の0期の人たちは間に合いました♪

なんせ20人枠なので、来年始まる前に埋まったりして・・・

と思っております。

(結局28名となっちゃいました!これ以上は4月まで待っていただきました)





で、ですね。私は毎日のように奈緒美さんのめっちゃスピリチュアルなお話を

聞いておりました。

毎回違うので面白いんですが、もちろん私も守護天使教えてもらいましたよ!

ただ・・・私の不用意な一言で辛いことに・・・・

「メタトロンって私のところには来ないのかなあ」って言った翌日。

直美さんから「来てるよ」と。

「おお!」と盛り上がっていたら、頭痛が・・・・

私、頭痛持ちなので、「あ〜これ2、3日来るやつだあ」と

スピっぽくないけど、西洋的処方のお薬を結構な量、飲みました。

が、効かないんですよこれが。

奈緒美さんが「そりゃ自分の担当じゃない天使来ると合わせるのに頭痛とか起こるんだよね」

「まあ2、3日我慢」って言われたんだけど、

「無理〜!」って思い、

「ごめんなさい!呼んじゃったんだけど、ちょっと辛すぎる。

今回は帰ってね」とお願い。

で、落ち着きました。

そうしたら奈緒美さんが「え〜、せっかく、変わるために来てくれたのに〜」と

って言われても、、、ね。

なんの目的もなく呼んだ私が悪かった・・・・。

今度は何気なく呼びません!!

そんな私も奈緒美さんがみんなの守護天使を教えてあげているの聞いて

「あ、この人は、ミカエルかも、この人はキューピットいるかも」ってのが

わかってきた♪

見えてませんよ(^^)

でもね、わかる・・・・・。

きっといつも私に無茶振りするあの先輩は

この天使だろうなあ、と思いつつww

それにしてもキューピットたちのお話は面白くって

私もその子たちには来て欲しいなあって思っちゃった(^^)

キューピットってね。

ネガティブがないんですって♪

怒られても「あ、怒られちゃった♪」って感じらしいの。

なんか、私たち人間もそんな風に生きられたら、ハッピーですよね♪



↓こんなお話やブログでも書いてないことは、こちらで配信しております♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page