top of page

そんなことより自分の人生に集中しろ!



そんなことより、自分の人生に集中しろ!

って、今日は男気なタイトルですが、この言葉、

今日、ハワイアンアロハタロットの講座へ行く車の中で

降りてきた言葉。






起業しようとしても、いろいろ家族のこと、

今の状況のことが気になって、前に進めない、って人多いです。

夫が・・・、子どもが・・・・、今の会社が・・・・。

時間が・・・・・。

そう言う人多いなあ・・・・。



そんなことを頭に思い浮かべた時に、

この「そんなことより、自分の人生に集中しろ!」って言葉が・・・・。







あ、私に?



私、ど集中しています(^^)

と言うか、昔からそんなタイプ。



母の反対を押し切って結婚した時も、

母の言うことを聞いて他の人と結婚して、後悔した時、

きっと母のせいにしてしまうかもしれない。

そんな人生はいやだ。

と思って、言うことを聞きませんでした。






これから人生変えたい、変えようとする時、

当然ですが、抵抗があります。

周りからの。



これ、当たり前です。

変化を起こす時、波を起こせば

ぶつかって、大きな波で返ってくる。

そこに足を救われるんじゃなくて、

あ、波来たな、そーだよね。

と気にしないでください。



自分の人生に集中!

あとで後悔しないために。








今日は久々の、ハワイアンアロハタロットの講座をしました。

片づけスクールの修了生さんが、これやりたい♪

と言うことで、半年前とは見違える、片づいたお家へお邪魔して

講座しました。



オラクル・セラピー・占いの3つができるアロハタロット。

オラクルの段階から、ドンピシャなメッセージ。





そしてセラピーでは、心の深い部分を見ます。

セラピーはただ、「そうなんだね〜」ではなく、

自分の潜在意識を変えるポイントが分かるんです。

それをカードを使って、目の前で、

「こう変えたら、こんな結果に変わるよね♪」って見せる。

悩みが悩みで無くなっていきます(^^)




そして占い。

こちらも、重い質問、軽い質問、面白かったです。

誘われて参加されたご友人。

人生の岐路に立っていましたが、

見えてきたかもね♪




そして、その日降りてきた言葉は、

まさに、そのご友人に必要なメッセージでした♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実はタロット占いもやってます♪


明るいカード「ハワイアンアロハタロット」で♪

癒し、楽しさ、希望が見えるこのカードでのセッションはこちらから!







特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page