top of page

すごいパワースポット


9月に4日間、日本のど真ん中でリトリートしてました。

私自身は、普通に体に優しい料理を食べて過ごす・・・・

という感じだったのですが、

出会いがありました。





最近、本当にスピリチュアル能力がある人に会うのですが、

ちょっと会話しただけで、そういう人かどうかはわかるようになりました。

霊感ではなく、使う言葉でわかります。





そして、お昼後のカフェで

その人とお話ししていたら、なんと自分の過去生を覚えている人でした。



で、人のもわかるっていうので「私は??」って聞くと、

「だいたいヨーロッパ、しかもフランスとか西部が多いよね」とサックリ。

他でもそう言われていたので

「やっぱそうかあ〜」なんて話してました。

PTAの役員してた時も会長になぜか「アメリ」(フランス映画の主人公)って呼ばれてたので、

それか!笑とかね(^^)




で、いつも気になってる長男のこととかも聞いたら、

サクサク答えてくれて、

ちょっとこれからの関わり方のヒントになりました(^^)




そんな風に楽しく話をしていたのに、

夕方ごろ、彼女の息遣いが怪しくなりました。

とってもしんどそう。




「こりゃ風邪とかじゃなくて、スピ的なことだな〜」って

思って聞いたら、

「ここのパワーが思ったよりすごくて・・・」

との答え。




「そんなすごいの?」って聞いたら

「想像以上、伊勢神宮なんて目じゃない」って。

「もうここ、日本のど真ん中ですよね」とも。




「特にあの山が・・・」

と彼女が指差す山を見ました。




私からするとフツーの山。というより、直線的な山。

「え〜、もしやあれピラミッド的な?」というと

「かもね」的なうなづき。









色々しんどそうで、どーやったら楽になるの?

なんてことを聞きながら過ごしました。




そうだ、私フランスで、占い師だったんですって!

どんなカードを使ってたかも教えてくれたので、

今度購入してみようと思ってみます。

→実際購入してみましたが、まだピンと来ず(^^)




道理で、自分で言うのもなんですが、

占断が結構早いうちから楽にできてたんです。

迷いなく。

そっか、過去にやってたかあ〜。

せっかくの才能なので、日々、活かしま〜す(^^)





ーーーーーーーーー


そんな私の、セッションは11月からの受付となっています(そろそろ予約埋まりそう)

とりあえず、

















メルマガ読者様は特別価格で提供していますので、











特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page