top of page

厳しい人


それは、私のことです。

ついつい、自分では緩い人って思ってるんです。

結構いい加減なので・・・。

だけど、あるタイプの人からすると

私って緊張感あるタイプみたいで・・・・。

それは息子。

月1回の友人のスピリチュアル講座であるレイラニアカデミーは、

毎回、このスピ話初めて!ってことが満載。

講師である奈緒美さんが講座の中でのワークについて、

30人近い人数にもかかわらず、

一人一人にフィードバックしていくので、それが面白くて

そういえば・・・・眠たくならない。

実はうちの息子も参加ww


今回の講座は、キャラクタロロジーと言う

さすがの私もその言葉での分け方初めてよ!と言う言葉の連続。

ちなみに息子は、スキゾイド。

私はリジット。

これ聞いて

「ひゃー!息子さん大変!」って理解できる人は

日本だとほんの一握りの人だと思います。

その自己評価他者評価を、親子でできるって言う

超面白いシチュエーションでした。

ちなみに私は全く私自身のことをわかってないらしくww

自分では「いい加減な人」と思っていたら、周りから子供から

「きちんとしすぎの人」って印象らしいことがわかり、

戸惑いと同時に「あれ、私ちゃんとできてる人?」と偉い気持ちになれたりww

と、とにかく面白い講座でした。

あ、スキゾイドはいつも心も頭もどっか飛んでってる人。

リジットは、何でもかんでもきちんとできるしできねば!と思ってる人。

これ以上は詳しく書くと怒られちゃうので書きません。

そして、私がビジネス上で、と〜っても、相性が悪いらしい人が

リジットである私とは絶対的に相入れない関係性のサイコパスとわかり、

「も〜どうしようもないじゃん!」

って、思っちゃいました。

この場合は私の努力が必要ですけどね♪

これ、チャクラの状態が見える奈緒美さんには、現状分析関係なく、

「この人のチャクラ、いつもこんな状態だから、このタイプね」

とわかるらしく、だからか、なぜか未経験の私にやったことない仕事を頼んできたのね〜、ってわかりました。

こんなチャクラの状態の人はこれだよ、って絵に書いてあるんですが、

なんせ見えない私に取っては、状況理解の図にしかなっておりません。

感じても見えるのはヒーラー体質の人だけなのかな?

見えるってお得だなあ、人事部にいたら「天才」って言われるよ・・・・・・。






そろそろこのレイラニアカデミー も1期は終了。

このあとは修了パーティーです!


やっとみんなにリアルに会える♪



このレイラニアカデミー 2期は4月から。

募集は12月からメルマガでしますのでご登録くださいね♪






特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page