top of page

男性も色の勉強!


先日は、地元でのソウルカラーセラピーアドバンス講座でした。

5ヶ月間、5回講座の中の3回目。

そろそろ、セッションも始められる知識がついてきました。

この講座、とっても女子会的で、

毎回受講生さんが、何かしらスイーツなどを持ってきてくださいます。

今回も、「静岡のコーラシリーズ!」

うなぎコーラ、緑茶コーラなどたくさん持ってきてくださいました。


それをみんなでワイワイ飲みつつ、桜のブッセ(これまた受講生さん)を

食べつつ、講座受講。

スピリチュアル系の講座って、脳が疲れるのか?

おやつタイム多いです。

ハワイアンアロハタロットの時なんて、創始者の先生自ら

美味しいコーヒーを立ててくださいました♪

実は、このソウルカラーセラピーの受講生さんには

男性もいます!


でも他の女子と仲良〜くしてて、

終わった後は「女子会みたい〜♪」

と盛り上がってます。

先日は、色を色彩学から学んでいただきました。

理論的にも学ぶんですよ♪

そしてセッション練習も。


当たり前ですが、みんなオタオタ。

でも、一気に上手になる方法があるんです。

とにかく、実際にセッションする!ですね。

経験は金(ゴールド)です。

そんな、ソウルカラーセラピーアドバンス講座。

スクール形式は、次期は7月からスタートです。

そのほか遠方の方などはオンライン講座をしています。

現在4月下旬スタート(月1回水曜日または木曜日)のオンラインが予定されています。

ソウルカラーについて学びたいけど、遠くて行けない。

という人はぜひ、ご利用くださいませ。


セッションをして、いつも「深い!」と言われるソウルカラーセラピー。

数秘とチャクラの色などが合わさった、

スピリチュアルを現実に下ろすセラピーです。

メルマガ読者様は、特別価格もありますので、



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page