top of page

お札リーディング!


伊藤かすみです。

お札の飾り方について

ということを私が知ってるわけではないです。

私の友人が、分かっちゃう人なんです。

私のもう一つの仕事、片づけの仕事で時々クライアント様のお部屋のお札リーディングをお願いしています。

片づけの中で、みなさん困ってるのが、お札の処理や置き方飾り方。


流石にグチャって置いてると、私でも

「それは・・・もっと丁寧に置いたほうがいいのでは?」と

思ってしまいます。

で、棚でもつけてちゃんと飾ってみては?と伝えたら

その通りにしてくださった方がいて

「すご〜い」と写真を撮らしてもらったんです。

たまたま、リーディングできる彼女に、

「ねえねえ、クライアント様がこうしたの(^^)いい感じ?」と

写真を見せたら

「う〜ん・・・・。このお札とこのお札は音が違うから違う部屋がいいかも」

といきなりのアドバイス。

で、クライアント様にも伝えました。


ある方は「なんか気持ちが軽くなってご機嫌です!」と言ってくださり、

お役に立ったのかしら?

気になる人は、リーディング頼んでみてくださいね♪

なんと動物の気持ちもわかる彼女です。


昨今、神社ブームで、小学生までもが御朱印帳を持つ時代。

ちゃんと、神様の種類を分かって飾る、持つのって大切ですね。

私の片づけサービスには実はこんな裏メニューがあります。

そちらのメルマガはこちらです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸運な人生の流れ(Flow)を創る自分になれる7日間無料メール講座

軽やかに生きる方法が考え方、スピリチュアル面でお話ししています♪

ぜひ、ご登録を!



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page