top of page

ソウルカラーセラピーフォーラム大盛況!


ソウルカラーセラピーティーチャーのかすみです。

先週土曜日は、東京・渋谷でのソウルカラーセラピーフォーラムでした。

フォーラムといっても、楽しいお祭り♪


多くのソウルカラーセラピストがセッションしたり、自分ができるスピリチュアルなことをブースを持ってしていました。

一番人気はやはり、龍仁ひとみさんの「瞑想会」

私もその場にいましたが、高まる気を感じました。

そして私もセッション♪

私のビジネス勉強仲間や先生が来てくださって、

セッション受けてくださいました(^^)

本気で受けてくださったので嬉しかったです。

「よかった♪この方向性ね、やっぱり」

とか

「背中押された感じする〜」

とご自身の魂に納得や、これからの課題を感じでいただけました。

私自身は、ひとみさんのユーズドのアクセサリーが気になっていたんです。

可愛い指輪ほしいなあ、と思っていたら、ひとみさんから

「かすみさんは、これですよ〜」とでっかい石の指輪を推薦される!

ええ!これ?

と驚いたんですが、後から理由を聞くと、

「昨年のかすみさんだったらオススメしてないけど、今のかすみさんにはぴったりだし、後押しになるから」

と、言われたら、もう買うしかないですよね(^^)

営業もうまい、ひとみさんでした。


しかも、遊びに来た知り合いからも

「かすみさん、絶対これ合う!」と派手なブレスレット。

これがまたスピな人だから、何かしらわかって言ってるんで、

「NO」とは言い難く、・・・・・・

買っちゃったじゃない!


まあ壺のような(笑)恐ろしい金額ではないので良しとしましょう♪

そんな、東京ライフでした(^^)

今日は神戸で友人のまさよちゃんの読書会に参加♪

神戸っていい街ですよね♪

こぢんまりしていて、都会で、自然があって♪

今日は海沿いで楽しんできます♪

ライブ動画配信もするかも?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸運な人生の流れ(Flow)を創る自分になれる7日間無料メール講座

軽やかに生きる方法が考え方、スピリチュアル面でお話ししています♪

ぜひ、ご登録を!



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page