top of page

リコネクション受けました!


タイトルにあるように、自分が体験したいこと・・・・・

「リコネクション」を受けました。

まさか受ける日が来るとは・・・・と言う感じです。

数年前に、本田健さんが紹介していて

「気になる〜〜〜〜!」って思ってたんです。

でも、高額だし、そもそも東京遠いし、

行く時間無さそうだし・・・・で

諦めていました。

そうしたらなんと昨年、それを本田健さんが紹介するより先に

プラクティショナーになっていたSachikoさんと知り合い、

「え、リコネクション!!!?受けたいと思ってたんです〜」と

私が、周りの人に「これね〜・・・・なんだよ〜」って

説明する始末。


またメルマガもされていますので、

ぜひ登録してみてください。

ヒューマンデザインという講座もされていて、現在説明会を開かれています。

ちゃんと私のうろ覚えで説明できるかどうかなんですが、

「宇宙と繋がるヒーリング」って感じ?

または自分自身がより光になる?

なんだか説明受けてもわかるような・・・

でもググるとなかなか難しい言葉が並んでます。

すでに宇宙と繋がってるかもしれない私なんですが、

好奇心で受けてみました。

今までも、こういうヒーリング系を受けて目に見える変化が

ドーンと起きる体質ではないんですが、

いつもあとからじんわりと

「あ、あれが起こったのはあれを受けたからかな〜?」

とパズルがはまっていくと言う感じなんですよね。

さあ、これを受けて私はさらに・・・・・

どーなるんだろう?

数年後?数ヶ月後をお楽しみに!

そんな私の現実的スピリチュアル話は

メルマガで先行で書いております。

ソウルカラーカラーで出す、毎週のラッキーカラーも

お知らせしていますよ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「願いがかなう、ソウルカラーセラピーフォーラム」

3月9日に東京渋谷で開催!

この会場で、ソウルカラーセラピーの開発者、龍仁ひとみさんに会えます!

瞑想会や、いろんなワークショップがあるんですが、

個人的には、ひとみさんのユーズドクリスタルが販売されるので、

手頃なのあったら欲しいなあ〜。

私もティーチャーとしてセッションしていますので、

ぜひ、遊びに来てくださいね♪



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page