top of page

アロハタロットで人生裏(占)読み♪


ハワイアンアロハタロットティーチャーとして今日は書きます〜。


タロットのカードの絵の意味と大切な大枠の意味をしっかりと理解する講座。

これがわかれば、どんな質問にも答えることができます。

とはいえ、これはまだまだプロの講座ではなく、趣味の範囲での講座。

自分を占ったり、遊びで友達を占ってみたりできる程度何ですが、

占い師並みに当たるんですよね〜。

今回受講された人も、体験を受けただけで、友人にやってみたら、

友人がその場で反応できないくらい、恐ろしく当たっていたみたいでした。

タロットは蓋をしていた自分の本心も出てきます。

何気なく、「このカードってこういう意味があるんだけど」と

私自身も「なぜこのカード?」と思いつつ聞くこともありますが、

だいたい、ご本人は思い当たることが多いです。

なかなか自分の本心と向き合えない人にも、このタロットはおすすめですね。

どうしたって、自分の心が目の前のカードに出てきますから(^^)

カードを扱えるようになりたい方はいつでもご連絡くださいませ!



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page