top of page

ソウルカラーセラピーフォーラムのご案内!


ソウルカラーティーチャーのかすみです。

気がつくともう3日!

1月末にインフルエンザになって寝込んで、やっとこのお昼くらいから色々動けるようになってきましたが、その間に、可能な限りのメール返信などしておりました。

インフルエンザになる前にあまりにも浄化された場所に行ったからか、身体までもが浄化されちゃいました。

も〜この時期は、外に出ないことにしようかと思います(^^)な〜んて。

そして、メール返信とあと何とか参加できたのは3月にあるソウルカラーセラピーフォーラムの打ち合わせオンラインミーティング。

私は当日、ティーチャーとしてセッションをする側なのと、空いた時間に来場者の誘導などなので、気楽なものなんですが、実質、準備のものを作ったり用意したりするメンバーは綿密に打ち合わせ。


あ、ソウルカラーセラピーフォーラムって、今年初めて開催されるんです。

ソウルカラーセラピープレミアム講座が一昨年からスタートして多くのセラピストが誕生しました。

そのセラピストたちがセッションをするのはもちろんですが、

今まで、講座や説明会でしか会えなかった、創始者の龍仁ひとみさんに会える場であるのが一番の魅力だと思います。

ひとみさんの誘導瞑想(有料)の貴重なプレミアムな時間もあります。

さらに、ソウルカラーセラピーのワークショップやセラピストたちの才能豊かな様々なセッションを体験できるのもこのフォーラムだけで一気に受けられますし、

願いをかなえるコーナーもあり♪

ソウルカラーセラピーに興味ありの人や、セラピストってどんな人たち?と思ってのご来場もオッケーです。

3月9日(土)11時〜16時の間、ご自由においでくださいませ。

渋谷駅から徒歩4分の会場です。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page