top of page

アドバンス講座スタートしました


ソウルカラーティーチャーのかすみです。

昨日、やっとボヘミアンラプソディ見ました。

周りのみんなが「感動!」って言っていたので、見に言ったのですが・・・・

ご飯を食べた後だったからか、ライブ映像の時以外はとても眠くて・・・・。

でも、その中のセリフ、主人公が自分の今世の使命、やることを見つけた確信を持った時のセリフが良かったですね〜。

「僕はパフォーマーとして生きる!」

ソウルカラーにもしっかり出てますね(^^)

しかもとてもクリエイティブな感性もしっかりと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日からソウルカラーセラピーアドバンス講座がスタートしました。

今回は男性もいます。


ご自身のお仕事のプラスアルファにと考えてくださったみたいですが、

講座までに、知り合いのソウルカラーをたくさん出してみて

「結構当たってる(その方の資質など)」と確信されていました。

まだこれから勉強なので、腑に落ちてない読み方があったみたいですが、

今日のチャクラを通しての色の解説で、色々と腑に落ちる点があったようです。



*受講生さんからのお土産もあった、スイーツ満載の講座。心と脳をたっぷり使うので、甘いもの必須ですね(^^)

今回の受講生さんも、スピリチュアルにあまり触れたことがないメンバーなので

「アカシックレコードとは」とか、専門用語の説明から入りました。

チャクラの説明も絵を描きつつ、さらには「チベット体操」の話にまで広がり・・・・。

オーラソーマのボトルやポマンダーも知らないお二人だったので、

色々と見せて知っていただきました。

うっかり右手でボトル触られちゃったけど、大丈夫(^^)

自分のクリスタルなどで浄化しておきます♪

そんなお二人ですが、きっと6ヶ月後には結構詳しいお二人になっていると思います!

それにしても今回のお二人、相性いいです(^^)

他の講座でご一緒していたご縁もあったのですが、

チャネリングの1枚引きで出たのが二人とも0番のホワイト!

新しい学びをスタートするお二人にふさわしいですね(^^)


次回は来月ですが、これから説明会や体験をされる方もいらっしゃるので、

もしかして来月は1名増えてるかも?

「やっぱり内容知りたい!」「気になる!」という人は

現在はリクエスト開催を受付中。

オンラインでもできますよ(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE@しています(^^)

ブログ情報受け取りたい人はどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私がソウルカラーに出会った経緯もわかるメールマガジンはこちら♪



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page