top of page

ソウルカラーセラピーアドバンス講座スタートします!


年末から年始にかけて,ソウルカラーセラピーアドバンス講座の体験説明会をしておりました。

今回も、「これで資格とスキルを身につけて、自分のビジネスに活かしたい」という方や、「自分自身のためにも深く知りたい」という方などが受講生としてスタートします。


     *前回の講座の様子♪みんな笑顔になっちゃうんですよね〜

アドバンス講座を受講するには、オンライン講座のベーシックを受けなければならないのですが、講座開始前からどんどん質問が来ています!

始まる前に詳しくなっちゃったりして♪

ちなみにこの受講生さんは男性。

さすが、男性は深く掘り下げますね〜。

ぜひ、お仕事に活かしてください。

私自身も、ソウルカラーを通して受講生自身が、意識的にもスピ的にもシフトアップしていくのが楽しくてやってます。

どんどん二極化の上へ行きましょう!

下手すると、私、片づけ講座より楽しんでたりするかも(^^)

講座スタート後もリクエストで説明会開催を個別にしております。

2回目スタートまでは受付しておりますので、

さらに仲間が増えたら嬉しいですね♪

ちなみに今回のアドバンス講座は、受講生さんには、先日出たばかりの

「ライラックカード」をプレゼントしています。


このライラックのカードは今年のカード。

「古いいらなくなった過去を焼く尽くして、固定概念や常識や枠にとらわれず、新たに軽やかに変容していくことをサポート」します。

ということで1月からFlow2期のアドバンス講座始動です!

お得なセッション情報が先行で入るメルマガもぜひご登録くださいね♪



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page