top of page

【タロット】ハワイアンアロハタロットアドバンスコース開催します


ハワイアンアロハタロットティーチャーのかすみです。

今日はおしらせ!

リクエストがありまして、2月7日(木)と8日(金)に

今回は2日間で10時〜15時半(ランチ休憩1時間)でいたします。

ゆるっとした私のサロンで学んでくださいね♪


       *写真は1DAY講座の時のです

片づけの先生でもある私ですので、片付いて見える秘訣もお伝えしますよ〜。

サロンは自宅なんですが、いつも「ここ、住んでるんですか?」とか聞かれます。

自分としては結構生活感あるほうだと思ってるんですが、そう見えないポイントがあるんですよね〜。


今回は昨年体験講座を受けてくださった方が、さらにカードの一枚一枚の意味を深く知りたいということで、リクエストしてくださいました。

体験講座後に友人にやってあげたりした時に、その時は反応が悪かったそうなんですが、後から聞くと「当たりすぎて反応できなかった・・・」と言われたそうです。

タロットあるあるだわ〜と思いつつ、聞きましたが、そんなところも含めて面白いんですよね。

いきなりカードを元に本音の話ができちゃうとか、あります。

「実は・・・・・」なんてね(^^)

息子も昨年「占ってみようか!」と遊び半分にしてあげたら、当たってたらしく、

私の講座を受けたいと、受けて、自分のことは色々占ってるみたいです。

そんな楽しいタロットですが、このアドバンスコースを受けるには「1DAY体験講座」を受講してないと受けられませんので、興味ある方はまずは体験講座からどうぞ♪

現在日程決めていませんので、リクエストしてくださいませ(^^)



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page