top of page

【色の勉強】コンサル、カウンセリング、セラピーで成果大!


=====================================

【ソウルカラーセラピーワークショップ&アドバンス講座説明会開催中!】

1月7日〜15日の間、リアル&オンラインで

ソウルカラーセラピーの体験ができます。

あなたの決めてきた人生の計画を見てみませんか?

=====================================

ソウルカラーコンサルタント・ティーチャーのかすみです。


さあ、1月に入ってソウルカラーセラピーのワークショップ&説明会が始まりました。

年末、年始と興味を持って受けてくださる方がいらっしゃいましたが、

面白いことに、スピリチュアル大好き!な人率が少ないんです。

みなさん、人のケアをする仕事に関わっています。

では、なぜ、ケアする人が、こんなスピリチュアルな色の勉強を?

やはり、クライアント様、患者様の状態を、現実的には見ることができない部分でも

ケアしたい、という思いからでした。

私自身も超現実的な左脳人間なんですが、

セッションしたり、ワークショップすると、

「あ〜、やっぱり魂の色の通りだな〜」って思うことが多いんですよね。

で、片づけや人と接する時にも、色を取り入れて

潜在意識から気をつけて接しています。

すると、安心させたい相手は安心するし、自分を守りたい時、強く見せたいときなど

シチュエーションで場をコントロールすることができるんです。

まあ、これは、補足的な使い方ですね。

本来は、「自分が生まれる前から決めていることを、早く知って全うする」です。

*今、自分が向かっていることは正しいのか?

*人生の目的へ遠回りしていないか?

*これでいいんだ、と自信を持てるか

そんな漠然とした悩みがクリアになります。

ソウルカラーセラピーは魂の色から学ぶ自分とその生き方です。

今、あなたが人生に悩んでいる、どうするのが自分らしいのかわからない場合は

あなたのソウルカラー(魂の色)をワークショップで知ることができます。

早速、ソウルカラーセラピーアドバンス講座を6ヶ月間で身に付けたいという仲間も出てきました。

1月スタートのこの講座。

遠方の方や、どうしても日程が合わない方は個別講座対応・オンライン対応しております。

あと数回説明会がありますので、ぜひ、この機会にご参加くださいませ。




      *男性もいるんですよ!現在カフェなどで大活躍!

=====================================

【ソウルカラーセラピーワークショップ&アドバンス講座説明会開催中!】

1月7日〜15日の間、リアル&オンラインで

ソウルカラーセラピーの体験ができます。

あなたの決めてきた人生の計画を見てみませんか?

=====================================


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page