top of page

【新年のご挨拶】2019年さらに二極化?


=====================================

【ソウルカラーセラピーワークショップ&アドバンス講座説明会開催中!】

1月7日〜15日の間、リアル&オンラインで

ソウルカラーセラピーの体験ができます。

あなたの決めてきた人生の計画を見てみませんか?

=====================================

みなさま、明けましておめでとうございます。


*同じソウルカラーセラピーティーチャー仲間のリナさんデザインirowaの正月飾りです(^^)

2019年始まりましたね。

数秘でいうと3

ソウルカラーではイエローの年です。

(で、正月飾りもイエローを選びました)


*で、お守りもイエロー選び(^^)

2019年は「創造して楽しむ」がテーマ

社会的にはどんな1年になるんでしょうね。

いろんなクリエイティブなイベントが立ち上がったりするのかしら?


私自身は、今、ソウルカラーセラピー的には「完結・手放し」の1年に入っています。

何が終わり、何を手放して次に来るモノを得るのか?

心に留めながら過ごしてみます。

さっき、女神カードを引いたらVESTAの女神。

「引っ越す」とか「誰かと住む」とか「誰かが家を出る」とか

HOMEに関するワードがいっぱい。

今の所、引っ越しとかの予定は「いつか」は、あっても、「今年」とは

思ってないんですが・・・・・、さて、1年後にどんなことを言ってるかしら、

私(^^)


そんな中、今年に入ってから、とても感じたのが二極化。

2009年ごろかな、バシャール関係の本を読んでて、

「2012年から、二極化が進む。平行に走っている列車が徐々に離れていき、

そのうちその列車同士の人は会えなくなる」

と。

「どーゆーこと?

理論的にはわかるような、でも感覚的にわからないような。」

と、まだまだスピリチュアルの勉強も、

詳しい人も周りにいなかった時の私は

ぼんやりと、「いつかそれが私にわかる時が来るのかしら?」

と思ってました。

それを特に今年に入って感じました。

あるコミュニティの人と話していて、まるで自分が異星人のような感覚に囚われたんです。

「ん?これ、何?」

「なぜそう思うの?なぜそう考えちゃうの?」

「いつもの、人と話す時の楽しい感じがない」

パラレルワールドのもう一つに地球にいる?私?

そんな感じでした。

これが二極化なのね・・・・・。

としみじみ。

ちょうど龍仁ひとみさんとメッセージのやり取りをしていたので、

「このモヤモヤ聞いてください」って投げたら、

「二極化はますます進んでます。目覚めない人の淘汰が起こりやすくなるでしょう。

かすみさんにも、アウェイクニングの役割もあるかもしれませんね」

とメッセージが。

アウェイクニング?

なるほど・・・・・。

確かに、もう一つの片づけの仕事も、そんなもんかも。

思い込みや考え方を変えることで、片づけが解決へ進む。

片づけの目覚め(^^)

あれ、これいい言葉かしら?(笑)

1年後の私を楽しみにしてよっと。

皆さんは、そんな二極化感じてますか?

どちらが間違ってるではないですが、

二極化は確実に現実世界でも起こってるんだ、と確信した年明けでした。



元旦に引いた3枚。

何だか地味〜な、並び。

最後のペールバイオレットは「世界へ奉仕」

いや、そこまでは・・・・・と思ってはいるんですが、

周りからもそのワードがちょいちょい来る。

いや、心して頑張ります!今年。

=====================================

【ソウルカラーセラピーワークショップ&アドバンス講座説明会開催中!】

1月7日〜15日の間、リアル&オンラインで

ソウルカラーセラピーの体験ができます。

あなたの決めてきた人生の計画を見てみませんか?

=====================================


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page