top of page

バースデー編ワークショップ開催しました


ソウルカラーコンサルタント&ティーチャーのかすみです。

先日、ソウルカラーセラピーワークショップ バースデー編を開催しました。

現在も1月にたくさん予定あります(^^)

先日は私の片づけのスクール生さん(私のもう一つの仕事は片づけ)が来てくださいました。


バースデー編は誕生日からわかる色の自分の人生の青写真を自分の人生と照らし合わせていただきます。

「こういうの初めてです」と参加してくださったのですが、

ワークを進めるうちに、「意外」と思う色。

好きな色。なんとも思わない色などいろいろ出てきます。

なかなかエネルギッシュな色をお持ちでしたが、しっくりきてない様子。

でも、現在ストレスをいろいろ抱えて生きていることに、ヒントがあります。

それは自分色を生きていないということだから。

「意外」と思うということは、まさにその色を生きていないんです。

「レッド」がテーマの彼女。

きっとその色の意味を理解して、生き方を変えると

とても楽な毎日になるでしょう。


最後に気づかれたのは自分の使命の色との整合性でした。

「漠然と思っていたことが、ミッションナンバーカラー(使命の色)の持つ意味と一致したのは驚きました」と感想を書いてくださってました。


あなたがなんとなく思うことには方向性があります。

それはあなたの魂の色(ソウルカラー)から出ています。

早く気づいて、早くその生き方ができたらいいですね。

そのためにも日々、色を意識して過ごしてください。

1月も開催します。

1月からはソウルカラーを深く学べる講座をまたスタート。

 遠くの方はオンライン開催もしております。

6ヶ月で人生における色の意味を知ることで

自分のことだけでなく、人のこと社会の流れもわかります。

1月8、9、14、15日

リアル会場、オンライン会場でいたします。

(スマホの方は見づらいかも・・)


前回の講座の様子です(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page